口コミ(体験談)|No.1~ナンバーワン~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名No.1~ナンバーワン~
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2021年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9960円(室料込)
Nコース30分3,980円×2 + 本指名1,000円×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日の出町駅から徒歩10分くらい、知る人ぞ知る老舗オナクラがそこにあります。
いわゆる親不孝通りの片隅に、駐車場の脇を入った場所に入り口があります。
あまり周囲から目立たない場所に入り口があるので、初心者の方にもおすすめですね。
お相手の女性
お相手の女性は、遅番のエースとして紹介された女性。
愛嬌や気遣いバッチリで、テクの方も半端ないですね。ところどころに工夫が見られて、オナクラで手だけでここまで表現できるものなのかとびっくりした記憶があります。
一度是非、手コキ好きの方にはおすすめしたい女の子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
相手は服を着たまま、ハンドサービスのみ。
ただ、いわゆる手コキのみとあなどるなかれ、手だけでも半端ないテクニックの応酬で驚きました。
いやぁなんと言っていいのか、竿から玉から蟻の門渡りから、もう何が起きているのかよくわからない感じの凄まじい攻めの応酬アンド応酬。
今回の総評
やはりテクと愛嬌のあるキャストさんは、何度入っても良いものですね。
相性とかもあるのでしょうが、やはりこの老舗のしてこの女の子は半端じゃねえですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
テクのある女の子が多くいるところですかね、
安くて安定感があります。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
しいていうなら遅番の方も電話予約をして欲しい。
[!]このページについて報告