口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10500円(室料込)
60分コース12,000円-口コミ割り2,000円+メルマガ特典10分追加
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に気になった女の子を予約しました。時間とコースを伝え、口コミ割りもしてもらいました。
お相手の女性
日記の写真よりかわいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめて指名した女の子のため、緊張してしまいましたが、女の子がうまく会話をリードしてくれました。最初にしたキスにも興奮してしまい、期待が高まります。
シャワーに行く前にズボンを下ろしてくれました。そこでまさかの即尺。ちんこはすでにギンギンです。
シャワーも密着系で好きなタイプ。丁寧に洗ってくれます。
次にベッドへ移動。プロフィールにも書いてくれてますが奉仕系M気質のこと。ゆっくりと乳首からチン子までねっとり攻められます。フェラをしている最中、ぐじょぐじょに攻められつつも、女の子のまんこからぬくもりが、、、フェラしながらまんこをぬらしていました。射精感がどんどん高まり最後はキスをされながら手コキで発射。可愛い顔を見ながら射精する感じは最高です。
そこから10分くらい雑談。お互い攻め好きか攻められ好きかの話をして、合ってるかも~と思わせるあたりトークにも心遣いが見られますね。
次はこちらから攻めまして、クリとちんこをこすりつけつつ、女の子も何回もいってくれました。最後は素マタで発射です。
完全にとりこですね。リピ確定で
今回の総評
満足度高い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパと女の子の質。ぽっちゃり好きであればいいのでは
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告