口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2021年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース7000円(フリーの為指名料無し)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付をして、コースを伝える。
お店から指定されたホテルに行き、部屋を確保して、部屋番号を伝える。
後は女の子が来るのを待って、料金の支払いをしてプレイ開始
お相手の女性
写真とのギャップ多少あったかも。と言うくらいです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室してからベットの上に座り丁寧な挨拶をして下さいました。めちゃくちゃいい子だなぁと思いその後オプションを決めて、服を脱いでくださいと伝えられるので、そわそわしながら脱ぎました。
オプションも色々あり悩みましたが、コースに1個着いてたのでそちらを選択。

攻めが苦手と言いつつも、めちゃくちゃ上手くてびっくりしました笑

追加オプションを頼んでフィニッシュです!
今回の総評
今日利用したのが、8の付く日は1000円OFF!
って事もあり、少し長めのを選びましたが…まさかの対象コースにも関わらず、通常価格に……。
まぁ、1000円だしいいかと思いましたが、その後コースにトップレスも付いてましたが、脱いでーと伝えるも無料と言われトップレスにならず終わりでした。

イベントもそうだし、コース内容もダメとなりモヤモヤとした気持ちでした。
厳しいかもですが、出来ないなら謳わなきゃ良いのになと。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
イベントの把握とコースについてはちゃんとして欲しい。
[!]このページについて報告