口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張エステ
エリア町田発・近郊
投稿日2021年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
ハイブリッドコース70分14000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎに電話で、18:30の予約をしました。
最大1時間ほどの案内のズレを了承して、気になっていた子を指名しました。
17:30頃に確認のお電話をお願いされたので、電話を入れたところ、時間変更なく案内できるとのことで18:20前くらいにラブホテルに入室。
15分ほどして女の子が到着しました。
第一印象から明るい性格の子で、可愛い笑顔で挨拶をされたので笑顔で挨拶を返し、何気ない話をしながら初めましてのやり取りをしました。
お相手の女性
容姿端麗、細身、性格明るく元気、20代前半くらいの見た目。
かなり当たりだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分の身体が大きいので疲れない程度に肩や腰のマッサージをお願いしたところ快く受け入れてくれて一生懸命やってくれました。
10-15分ほどマッサージをしてもらった後に、次は抜きをお願いしました。
アソコも身体同様で大きいのでしんどくない程度にサービスをお願いしましたが、大きいのが好きとこのことでマッサージの時よりも一生懸命に激しくプレイをしてもらいました。
かわいさと気持ちよさのダブルパンチで20分くらいで発射。
残った時間は談笑して、シャワーを浴びて終了。
今回の総評
とても良かったです。
女の子のレベルは予想していたよりも高く、店員さんが仰っていた通り愛嬌も良く、かなり楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの案内が丁寧だったところ。
女の子のレベルが高いところ。
マッサージとヘルス両方楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが…
強いて言うならマッサージの講習など入れてあげた方が女の子の為になると思いました。(女の子曰く講習はないとのことだったので)
[!]このページについて報告