口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
総額(本指名)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
小柄で可愛い子が好きなんですが前回初めて入った子がまさに好みドンピシャ。ストライクゾーンの中でも一番真ん中のドストライクでしたよ。さすが前職グラドル(タレントさんだったらしいです)
てことで裏を返してきました。
予約を入れて店に行ったら、受付を済ませて、呼ばれたら女の子と合流して、部屋へ向かいました。
相変わらずちりやほこりはおろか、髪1本も落ちていない清掃っぷりは高級店に来たなぁと感じますね。
お相手の女性
前初めて入ったのが彼女、Mちゃん。
小柄で可愛い上に懐っこい人柄もすごく気に入って二度目のリピートでした。
倉科カ〇似とありますが、森カ〇ナと松岡〇優を足したような顔ですかね。
お尻の形も良く、サービス精神もかなり旺盛でとても良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フルアシストで服を脱がされると既にカチカチの愚息がご挨拶していました。
いや、実際は挨拶とは頭を下げるものですが、うちのいけない息子は頭を上げっぱなしで下げることはありませんでしたけども。。。
そんな息子もお利口さんね…と頭を撫でられるように彼女の舌で頭を撫でられます。
いや、舐められ始めます。
全体をペロンペロンと舐め、深いストロークで歯を当てないように、さらに今度は玉も舐め、と、とても上手でテクニカルフェラでした。
途中でチャーミングな目でこちらを見るので、何とも言えない優越感みたいなのもありました。
このフェラで我慢できなくなり〇〇へ。正〇位で彼女の〇を感じつつ、〇めつけてくる〇〇に、すぐに一発目をフィニッシュです。
お風呂でも椅子で彼女の丁寧な洗体がありましたが、「寒くないですか?」と気遣いしてくれたり、かといって距離がある感じじゃなくイチャイチャしながら「さっきはすごかった」と褒めてくれたり。
テクが上手いだけではなく、客を思いやる姿勢もまた良かったな、と思います。
また、マットの技も良い技術をお持ちで、彼女はそのバランスの良いボディをしっかり使ってきます。
横滑り、マンズリ、アメンボ、カエルキック、どれ1つとして気持ちよくなかった技はありませんでした。
そうしているとまた息子が再度勃起したので、2回目は騎〇位フィニッシュでした。
最後にベッドに戻ってピロートークをしていると、息子が今日はやる気で、フェラを時間をかけてしてくれたおかげで回復、そこから騎〇位になり、そこから正〇位、最後はバ〇クで3度目のフィニッシュも行けました。
今回の総評
本指名して良かったと本当に思いますよ。
一度目ではないような情事でした。
愛が籠っている感じすらしましたもんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルは恐らく吉原高級店でトップではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回も特になし。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告