口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用から半月ほどでしょうか。
いよいよ冬ですね。冷えた身体に女の子を温めてもらいたいと思って遊びにいってきました。それにしても冬ソープのあの冷えたタイルからお湯かげん大丈夫ですか?という優しい気遣いとの寒暖差にまた彼女たちに優しくされて、「うう…好き…!」となってしまうちょろいおじさんです。
冬のボーナスが私のもとにもまだ届いてはいませんが形は見えてきました。しかし、いつのまにか甥っ子は増えて、私の通院費も増えて、PS5が欲しいななんて欲もあり、その中でソープランドにはマストで行きたい。

そんな時にこちらのお店は間違いがありません。山本由伸くんくらいの安心感はございませんが、JFKの久保田智之、スコット鉄太郎の西村健太朗ほどの安心感はあります。
そして今回も行ってきましたが最高でした。ショートリリーフではありますがきっちり仕事をしてくれました。私と息子の二人をぴしゃりと抑えてもらいました。
お相手の女性
小顔美人。乃木〇生田〇リカちゃん似の美人さんです。似てますねって言ったけど2秒で否定されましたが!
小柄スレンダーで笑顔がかわいいです。しかも人懐っこいです。ワンちゃんに餌をあげる時くらいぐわっと甘え上手でお話も上手でこのまましゃべってますかぁ!なんて提案しましたがここはやっぱりプロなのでささっと身ぐるみ剥がれてシャワーへエスコートされました。
プレイ内容
イチャイチャの達人です。全裸同志で恥じるおじさんの手を掴んでシャワーへ連れ込み密着で身体を洗ってくれます。何を言っているか分からないおじさん諸君にお伝えさせてもらうがこれは夢ではなくリアルだ。
このショートコースで私はささっと抜かれてまた来てねと手を振られておしまいのソープでドライという謎のワードが生まれる予定だったが、内容は想像をはるかに超えて、逆に私が卑屈すぎたんだごめんと私自身に謝罪をしながら帰った。

とにかく肌と肌が触れ合っている時間が全体の88%を超えていたと思われる。もちろん※当社比ではあるがそのくらいの満足感があったと言えば※個人の感想ですってことで許してくれるだろう。"恋人のようないちゃいちゃプレイ"とよく書かれるがそうとは違う。"50分17000円でソープいったら清楚というよりはギャルとも言える若い子に絆されて骨抜きにされた口コミを今書いているけど、またすぐに会いにいっちゃうんだろうな次はロングコースで"というタイトルをつけさせてもらえるなら角海老書店から出版させてもらおうと思う。
イチャイチャではあるんだが手玉には取られ続けていた。常にアゲインストだけど息子はフォローだと言っていた。


余計な話と股間ばっかりを膨らましてしまったが………信じられんと思うが2回もできちまったんだ…目いっぱい12月を楽しんでるよお母さん。
今回の総評
うれしい!たのしい!大好き!
次もいきます。
DREAM C〇ME TRUE
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はずれなしクジです。
祭りなら行列ができます。youtuberはきません。
このお店の改善してほしいところ
ございません。
いつもありがとうございます。しょうもない口コミ書いてすいません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告