口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 19000円(室料込)
85分コース24000円-割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
確認の電話を入れると少し遅れているとのことで10分ずらしてお店へ。支払いをして待合室へ通されます。ご案内の声がかかり消毒をして女の子とのご対面!
お相手の女性
かわいい笑顔の女性で癒されます!ちょうどいい感じのちょいぽちゃです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かわいい笑顔で迎えてくれハグしてくれます。この瞬間だけで来てよかったと思わせてくれる女性です。
時間に余裕があるので少し世間話して、服の脱がせ合いでいちゃいちゃしつつシャワーを待ちます。

シャワールームではきれいに洗ってくれ体を触られながらキスをしてくれ気持ちが高まったところでフェラがスタート。あおられてます!

急いで部屋へもどりフェザータッチしながらディープキスをすると声が漏れ感じてくれます。そのながれでクリを攻めると大洪水に!だんだんあえぎ声が大きくなりとろんとした顔でイッテしまいました。
攻守交代して全身リップされます。ねっとり絡まるような舌使いに圧倒されいろいろ盛り上がってきます!

フィニッシュはシックスナインで指入れとクリへの口撃でいっぱい感じてくれこちらも我慢の限界に達し果てました。
気持ちよくいけたし女の子も気持ちよかったと言ってくれて満足できました!
今回の総評
今回少し長めの時間で遊ばせてもらいましたがそれでも時間が足りなく感じる魅力や楽しさがありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が良心的!
このお店の改善してほしいところ
通路がせまいところ
[!]このページについて報告