口コミ(体験談)|イメクラ土浦女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イメクラ土浦女学園
業種素人本格学園イメクラ
エリア桜町(土浦市)
投稿日2021年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で初めてであることを伝えました。
受付の方は普通のお兄さんでした。
すぐに案内できると言われ、お試しで一番短い時間の30分コースをフリーでお願いしました。
複数コースがあるお店ではあるようですが、30分コースでは恋人コースしか選べないようで、受付での案内は無く(記載があって僕の見落としかもしれませんが)女の子に教えてもらいました。
5分ほど待って案内されました。
お相手の女性
店舗の外に、18~23歳の女の子いますと書いてありましたが、おそらくそのぐらいの年齢かと思います。
可愛らしい感じの子でした。
初めましての時はこちらのでかたをうかがってるのかな?と思いましたが、話してみると良い女の子でした。
プレイ内容
互いに自分で服を脱ぎ、シャワーに入ります。

軽く洗ってもらいながら、お話。

こちらから話しかけると普通にプラスで返答をしてくれるような感じだったので、話しやすい子かなと思いました。

30分コースなのですぐにベッドへ

乳首を攻めてもらいながら、軽い手コキ

ときおりこちらを見て微笑んでいたのが可愛く思えました。

次にゴムフェラへ、生フェラはオプションなようです。

そのままゴムフェラをして、ある程度気持ちよくしてもらい、その後ゴムを外して素股をしてもらいます。

イケそうな感じではなかった(遅漏なので)ので、顔面騎乗してもらいながら自分でフィニッシュ。

恥ずかしいと言いながらもこちらのわがままに答えてもらいました。

その後お話しながらシャワーに入り、終了しました。
今回の総評
お店の特徴であるコースを楽しめなかったので、また利用してみたいと思います。
値段に対して、女の子も可愛かったので満足はしています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の外に、すぐに入れます!と書いてくれていたので分かりやすかったです。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用の人にはある程度コースの説明などをした方が良いのではないかと思いました。
[!]このページについて報告