口コミ(体験談)|Charme(シャルム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Charme(シャルム)
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
新規割引70分コース15000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに遊ぼうと思い情報局を探索。すると見慣れない店が…
初めてのお店と言うのはなかなか勇気がいるんですが、こちらの口コミに某有名な方の口コミがありました

この方がお勧めする店なら間違いないだろうと思いいざ電話。

受付の方は元気がよく対応もかなりいいので安心な店だなと確信!

調べておいた新人ちゃんをお願いしてホテルへ…

入室後5分くらいでノックする音が…開けてみると(この瞬間が楽しみ)ちょっと照れくさそうな子が立ってました。

あ〜新人さんっぽいなと思いながらソファで少し話しいざシャワーへ。

洗い方はぎこちなかったですが、またそれが可愛かったです
お相手の女性
18歳の新人さん。見た目も可愛く肌もすべすべでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出ていざベットへ。

受けの子っぽいのであえて先に攻めてもらいました(ドSなので

全身リップからフェラへ突入!なかなかどうして…かなり気持ち良かったです!ありがとう

さてさてそろそろ交代しようとの事で攻守交代!18歳の体をまんべんなく頂きました!

まあ美味しい事美味しい事(笑)声は小さめでしたがどうやら何回かイッてくれたようでこちらも満足

最後した事ないというスマタであえてイかせて頂きました!
今回の総評
新人好きな自分にとっては最高でした!馴れてしまわないうちにまた行きたいと思います(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてでしたが、電話の対応、連絡してから到着までの時間、接客、レベルは良いと思います!まあまだ1回だけですけど…
このお店の改善してほしいところ
今のところはないかな。
[!]このページについて報告