口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2021年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22600円+ホテル代が必要
80分コース20600円+指名料金(本指名)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず店舗に行き、受付でお相手の確認と料金の確認、支払いをします。この時検温があります。
コスチュームや待ちポーズなどを好きに選べるのでそれを指定し、爪のチェックを受け注意事項の説明があります。
一人でホテルやレンタルルームに向かい、入室後お店に再度連絡し、部屋番号を伝えます。
お相手が到着後、ボディーソープやイソジン等の入ったバッグをドア越しに受けとり、一人でシャワーを浴びます。その間にお相手がコスチュームに着替え、部屋の照明を落として待っているので、シャワーから上がってうがいをしたら後は好きなように夜這いしてあんなことやこんなことを…という流れです
お相手の女性
プロフィール欄と大きく違う点は無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
痴漢立ちというポーズを選択。
下からスカートの中を覗いてみたり後ろからお触りしたりしてイタズラをひとしきり楽しんだあと、ローター等も使いつつ責めると艶っぽい声が…(笑)
隙あらばこちらを責めようといやらしく手を這わせてくるのでそうはさせじと大人のプロレスを存分に楽しみ、最後はマウントポジションを取られてしまいスマタでフィニッシュ。
今回の総評
綺麗な女性に性癖の赴くままイタズラできて最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店はお気に入りのひとつで、月に2回くらい利用します。
所属している女性たちの質が高いのがオススメポイントのひとつだと思います。受付に行けばモザイクの無い写真も見れますし、いわゆるパネマジで騙されるなんてことがないです。
身分証明のチェックがあるらしいですが(もう覚えてない)ポイントカードを作るとポイントが3%ずつ溜まり、1p=1円で使えます。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんの中には稀にチャラい人がいるのでそういう系が苦手な方はネックかも…
女性たちはみんな魅力的です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告