口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15400円+ホテル代が必要
18400
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
親切なご案内からのスムーズな予約。
お相手の女性
見た目も若く、スレンダー。反応も良くて非常に可愛らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーからのキス、フェラ、素股でフィニッシュ。
今回の総評
初めての池袋で不安もありましたが、とても親切なお店なのと、女の子も可愛いらしくて大満足。また、利用したいと思います。ホテルでのんびりしてると女の子10分位できてくれました。
大きなお目目のマスクしっかりしてきてくれました。
画面に載ってた、美人でかついい笑顔でご挨拶してくれて、マスク外すと想像通りの女の子でした。
ソファーで暫く互いの近況をはなしたりしながら、ゆっくり脱がせて、シャワールームへ二人全裸でイチャイチャしながらレッツゴー
お互い濃厚なキスをしながら、ボディーソーブで洗いあったりしながら、ムードが出来上がった頃に出てベッドルームへ。
プレーは渡しから攻めましたが感度が高く興奮しました。
また、女の子がわからの攻めもレベルが高く油断すると直ぐにイキそうになります。
最後は素股していいかな?ときいたら、キテってかわいい声で言ってくれて、ブィニッシュです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も親切
このお店の改善してほしいところ
特に無い
[!]このページについて報告