口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局さんを閲覧していたとき、吉原のコルドンブルーさんがリニューアルしたというのが目に飛び込んできた。名前も知っていた高級店、これは一度訪れようと訪問してみました。丁寧なスタッフさんに迎えられ、システムの説明を受けます。パネル写真では悩んでしまいました。その中でも可愛らしい美爆乳の女の子がいいなと思い選ばせてもらいました。
お相手の女性
綺麗なお顔立ちをした美女です。
優しさと気遣いに満ち溢れたナイスな性格でした。
圧巻は迫力のある〇カップ美爆乳。
もちろんサービスも最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
〇カップ美爆乳の、Yさんとのご対面です。写真では美人の雰囲気でしたが、実際の嬢は愛らしさも持ち合わせた甘えん坊。写メ日記通りという感じでしたかね~。引き込まれるほどに笑顔が抜群でした。

「初めましてっ。Yですっ。」

耳に心地の良い嬢の声音。それは弾けるような笑顔のせいで、そう聞こえてしまったのかもしれません。胸元の空いた水色のワンピースが良く似合っていました。もちろん零れ落ちそうな豊満なオ〇パイには目が釘付けとなりました。

「来てくれてありがとう。」

その場で嬢がハグをしてきてくれます。強めのハグだったので、押し当てられるオ〇パイの感触がたまりませんでした。感じたことのない、何とも言えないプニュプニュの感覚。柔らかさを通り越している、まさにマシュマロっていう感じでしたね~。それよりも嬢に喜ばれているのが嬉しく思いました。

伸ばしてきた嬢の手を取り一緒にお部屋に向かいます。人柄の良さが滲み出てきており、すぐに嬢と打ち解けていきました。

入室して荷物を受け取って片してくれた嬢とBッドに腰をかけました。目が合ってトークをするのかと思いきや、不意にキスをされました。軽くチュッチュッと触れあうようなライトなキスから、舌がスルリと忍び込んできた濃密なキスへと変化していきます。舌を絡めてあげると嬢が一気にギアをあげてきました。たっぷりと唾液を含ませての熱烈でムーディなキス。唇の端から垂れてきた唾液をものともしません。そっと指で唾液を拭って舐めてあげると、嬢の瞳はエロく輝いてきていました。

そのままアシストで脱衣をされていきます。Tシャツを脱がされるときには、耳たぶから首筋へ、つつ~ぅと嬢のリップが走ってきます。
思わず感じてしまい、

「あああああぁぁ~っ、、、」

と切ない声が出てしまいます。敏感な部分だと嬢は理解してくれたのか、しつこいくらい濃厚に心地よくリップされました。下に降りてきた舌先は胸板からT首をレロレロ。弾かれ続けたT首はなんだか固くしこってきたように感じてしまいます。そのままパンツを脱がされ下半身にバスタオルが巻かれていきました。

手を取られ嬢のオ〇パイに持っていかれます。柔らかいというよりフワフワな不思議な感覚でした。オ〇パイを揉みながらワンピースを脱がせると嬢のセクシーボディが現れます。高価そうなゴージャスなランジェリーに包まれたオ〇パイ。クビレたウェストから見事な脚線美へのラインには思わず息を飲んでしまいました。

Bッドに座ったままバスタオルが外されフ〇ラが始まりました。ジュボジュボと音を立てながらムスコが刺激されていきます。そのまま後ろに押し倒され上から強烈にバキュームフ〇ラをされていきました。激しくされたかと思えば、不意にお口を止めて焦らすように手でしごかれていきます。ムスコを持ち上げ裏返しにされタ〇のほうまでペロペロしてきてくれます。嬢の唾液で下半身はデロデロに濡れてしまってきていました。フ〇ラとリップのミックス攻撃で全身くまなく愛〇してくれるので、気が狂いそうに気持ちよくなってきました。唾液たっぷりに手コキされまくって我慢ができなくなってきました。

「ううぅぅ~っ、、、もうヤバいっ、、、」

嬢が上から騎〇位で跨ってきてくれます。ぬぬぬっ、、、と息子が柔らかで熱いアソコに〇まれていきました。

「ああぁんっ…〇ってきたっ…」

甲高い喘ぎ声をあげながら嬢が気持ちいい表情をしてきてくれます。そのままゆっくりと腰を上下にさせていきました。目の前にオ〇パイを持ってきてくれたので、顔を埋めてT首を舐めまくりました。この物凄い柔らかさは初めてでした。まるで赤ちゃんのスベスベお肌のようでした。興奮は最高潮、無我夢中で腰を下から〇き上げていきます。

「イクっ!!」

嬢のアソコの〇にドクドクと注ぎ込みました。


休憩後には洗い場での泡洗体となりました。続いてお待ちかねのMットサービスに移ります。手指と足指の先までたっぷりとリップされていきます。I(愛)カップ美爆乳を使っての密着プレイには悶絶させられました。唾液とヌルヌルを使った手コキとフ〇ラでは脳汁が弾けるほどの気持ち良さ。騎〇位ではさきほどより激しく動いてきてくれます。ムスコに快感があっという間に襲い掛かってきました。

「ごめん、、、もうイッちゃいそうだ、、、」

2度目なのに、まるで腰を動かしている時間が三擦り半のように感じました。
悶えながら、最後の一滴まで注ぎ込ませてもらいました!
今回の総評
圧巻の濃密サービスに大満足です。
こんなにフワフワなオッパイは初めてで感動に近いものがありましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豪華なお店の雰囲気、丁寧なスタッフさん、とても過ごしやすいお店でした。
また来訪したく思えてしまいますね。
このお店の改善してほしいところ
全く問題ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告