口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 62000円+ホテル代が必要
90分60,000円(Amazingクラス)+写真指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に電話をしました。長電話になると店の迷惑になるので避けていますが、この店のスタッフは良い情報をくえるので、他の店より長くなりがちです。
この日はお薦めの新人さんということで、Aさんを薦めてくれました。
HPでチェックすると、なかなか良さそうな嬢だったので指名してみました。
渋谷のラブホだと交通費が無料なので、円山町のホテルにチェックイン。
店に電話をしてホテルの名前と部屋番号を言うと、ほどなく女性がやってきました。
お相手の女性
タランティーノのGOGO夕張を演ってた栗山千明に似ていますね。
ちょいSの私でさえセーラー服姿で苛められたいと思うぐらいでした。
この嬢は上品でそんなことはしないと思いますが、スケベなことが好きそうだけに、馴染みになったらやってくれるかも。
どのパーツを見ても美形で、そして、全体のシルエットも美的で申し分ない女性でした。
クラスがAmazingなんですが、まさにアメージングな嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こういう美人は近くに行くといい香りがするのは何故でしょうね…
香水つけてるんだよ!
と思った方…確かに香水はつけていたかもしれませんが、シャワーを浴びて、ベッドでもいい香りがしました。
古語で匂ふ(にほふ)といえば、、美しく映える、美しく咲くという意味もありますからね。

私もいい匂いをさせたいということで、シャワーです。
セルフシャワーということはなく、嬢が洗ってくれます。
もちろん、嬢は何も着ていません、穿いていません。

最初はチラ見しかできませんでしたが、嬢の手が弄るようにあちこち洗ってくれるので、私もその気になっておっぱいを一揉み二揉み。
「柔らかい……」
とおっぱいを初めて触った厨房のような感想しか口に出なかったですが、正直柔らかかったです。

で、女の子がじっくり洗いたいようなので私が先にあがってベッド待ちますが、この待つ時間のドキドキはいいですね。
女の子がやってきて、私の横に潜り込んできて、私が彼女が巻いていたバスタオルを剥がしプレイがスタートしました。

まずキスをしましたが、おっぱいが当たって、どうしても気になるから、おっぱいを多めで攻めました。
下半身に移ってクンニ。
ビチョビチョ音を立てていたので、恥ずかしそうにしていましたが、手を繋ごうとしてきて手を繋いでクン二。
「もう、おかしくなりそう…」
とギブアップされて、攻守交替。

乳首舐めからやってきて、玉舐めからフ○ラ。
唾をたっぷり口内にため、亀頭を吸い込んできました。
気持ち良すぎて「いきそう」と私もギブアップ。
ローションを垂らして、ローションの手コキから騎乗位素股。

そのままだと暴発するので、主導権が取れる正常位素股に移りますが、もう発射は時間の問題で、パンパン動かして昇天しました。
今回の総評
少し話したあと気がつけば時間が残り10分。かなり充実した時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレの嬢がいません。
どの嬢も容姿だけでなく、サービスも抜群です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告