口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2021年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
20分コース2500円+オプション1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて「今すぐに!」とお願いして20分コースで指名なしフリーでお願いしました。
指定されたレンタルルームにイン(ここで1000円払います)するとコートを脱ぐ間もなくドアをノックする音!早っ❗️驚くべきデリバリーの速さにビックリしたのも束の間!カワイイ!とんでもなく可愛い💕こんな娘がフリーで来てくれるなんて驚きました。あんぶり亭はどのお店も可愛い娘ばかりで嬉しくなります。だからフリーの出会いを楽しみにしてしまいます。
そして娘からお店に連絡する間にオプション表を渡されて本日のメニューを決めます。
基本料金とオプション代を含めて総額を支払うとお互いに服をサクサクと脱ぎます。
戦闘開始って感じでプレイへ❣️
お相手の女性
スレンダー!美人!なのにとってもフレンドリーで非の打ち所がない「大当たり🎯」
プレイ内容
さぁ〜!とスケベなオヤジは裸になってベッドに横たわるや否やスレンダー娘のしなやかな指先は足元から徐々にフェザータッチで刺激を始めます。
愚息には触れずにゆっくりとソフトな指使いで刺激を続ける!当然の様に愚息はムクムクと起き上がり先っぽからは透明のガマン汁が溢れ出す!
そしていよいよオプション第一弾「乳首舐め」の発動!優しくスケベオヤジの左右の乳首を交代で舐めて吸って噛んでと変幻自在の責めを続けながら愚息へ手を伸ばした途端!愚息はガチガチの塊となって反応し出した。
少しSっ気があるのか娘の指使いは段々と強いひねり技まで駆使して愚息と乳首を責め続けます。
短い時間にも関わらず、ゆっくりしごきながら愚息が大きく反応し始めるとS娘は何度も何度も「寸止め」からの言葉責め❣️
快感がビリビリと全身を貫き我慢の連続にたまらす腰を振るスケベオヤジ!
そろそろ時間もなくなって来た頃には、思い切り乳首をかみながらの究極の三点責め❣️
もう我慢する理由も無く大量の白濁液を娘の手の中へ放出しました。
制限時間一杯に感じさせてくれた娘に感謝!
最高の時間をありがとう!
今回の総評
サイコ〜です‼️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全く問題なし!
このお店の改善してほしいところ
イヤイヤ、そんなのありません!
[!]このページについて報告