口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア新橋
投稿日2021年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
全部睾丸MAX100分コース24,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用からかなり時間が経ったのと、仕事が多忙で不調な感じになったこともあり、久々に睾丸マッサージを受けてメンテナンスしたい気分になってしまいました。

改めてキャストを物色しますと、Twitterでいかにもな風俗嬢っぽくないといいますか、カウンセラーの様に性生活のためになる発信をされている姫様がいるのに興味を惹かれて入ってみることにしました。

お店のWebサイトで前日予約。
第一希望の時間帯で枠を確保。

当日は1時間前に電話確認して、予約した時間通りにお店(受付)に到着します。
事前予約ということで、姫様・レンタルルーム共に準備は大丈夫とのこと。
会計を済ましたらすぐに移動します。

レンタルルームでは受付で会計をしてから部屋に入り、お店に電話して部屋番号を伝えます。
すると徒歩1分の距離ということもあって、あまり待たずに姫様が来てくれました。
お相手の女性
写真や出演されたYouTubeなどといい意味で同じ印象の優しいお姉様。
施術の確かさと、とても研究熱心で教え上手なこともあり、思わず「先生」と言ってしまいたくなる姫様です。
また、プロフィールで明示されている通り、トップレスとバストタッチ不可になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームに先生が到着して、軽い挨拶から。
先生のTwitterや出演されたYouTubeなど見てきましたよなどなど。

軽い雑談をして一区切りついたところで、私はシャワーに、先生は準備に入ります。

丁寧に身体を洗いシャワールームから出ると、施術服に着替えた先生が待っていて、タオルで丁寧に全身を拭ってくれました。

ベッドに移動してマッサージから。

まずは膝枕での顔面・頭皮マッサージ、続いて仰向け・うつ伏せの両方で指圧マッサージとオイルマッサージで全身をほぐされていきます。
技術も力加減も普通のマッサージ店に劣らないれべるで本格的です。

施術中の会話なのですが、

・睾丸マッサージやジャップカサイには医学的なエビデンスはまだ無い
→しかし民間療法として長く使われているし、実際調子が良くなる方が多い。ガチのEDは泌尿器科・メンタルクリニック案件。

・コース時間について
→過去のデータだと、お客の満足度は60分より80分・100分と長くなるほど高くリピート率も高い。メンテナンス目的ならばそもそも普段の生活から入らなくても良いぐらいの習慣を。

・射精は月21回以上した方がいい
→前立腺癌リスク軽減、使わない機能は衰えるなど

・サウナやこたつは精子形成に悪影響
→睾丸は体温より2度低くするのが適正

・3件の拾い物画像で「チンポのランク付け」をツイートしたら軽くバズったことがあるので、遡って見つけたらやってみてほしい
→帰ってから見つけてやってみたところ、それぞれ「巨根」(5段階中5段階目)、「馬並」(12段階中12段階目)、「Jチンカップ」(20段階中18段階目)でした。

この他にもタメになる話を聞けたほか、私のことではチントレやコンドーム事情について根掘り葉掘り聞いてくれて、楽しく過ごせました。

普通のマッサージが終わり睾丸マッサージへ。

まず金冷法として睾丸に冷たいタオルを当てて冷やし、続いて温かいタオルで温め、もう一度冷やしと温め。
血流が良くなる上に、シンプルに快感です。

睾丸と周辺にオイルをたっぷり塗ってから、睾丸を揉んだり、押し込んだり、引っ張ったり、揺らしたり、摩ったりと、時間をかけて色々な方法で丁寧にほぐされていきます。

最初は「睾丸が凝っているので不調を感じるのはその通り」と言われて落ち込んでしまいますが、施術しながら「血流が良くなって玉袋が赤くなってきました」とか「(睾丸が)柔らかくなって、ふっくらしてきました」と説明してくれるので安心感がありました。
力加減を逐一確認してくれるのも良いです。

うつ伏せの体勢になってからは、睾丸マッサージとリンパマッサージと性感マッサージの複合で攻められ、愚息がギンギンに勃起してしまいました。

仰向けに戻って抜きへ。

体勢はおまかせして、先生が動き易いという基本(サイドポジション)になりました。

両手を駆使した複雑な動きでたっぷり楽しまさせていただきます。
一言で言えばフルボッキでもいつもより気持ち大きくなっているのは目の錯覚ではなかったと思います。それほどすごく勃たされました(笑)。
先生も優しい淫語を発して一層の興奮を誘ってくれます。
我慢の限界に達して発射。
先生ですらビックリする様な量が出てしまいました(笑)。

先生にお礼を言い余韻が覚めたところで、シャワーに入りオイルを洗い流します。
身体を洗っている最中、お湯が睾丸に当たるだけで気持ち良くなってしまうほど出来上がった状態で感動してしまいました。

プレイ前と同じ様にシャワーから出るとタオルで丁寧に全身を拭ってくれました。

アシスト付きで服を着せてもらい、名刺をもらいました。

一緒に部屋を出てレンタルルームのビルの前でお別れして終了です。
今回の総評
基本的な流れは決まっているので、文字にすると前回の体験談とあまり変わらずなのは仕方ないかもしれません。
それだけコースの時間配分が絶妙なのだと思います。

コロナ禍なのでマスク着用したことと、トップレスとバストタッチ無しのキャストであることは理解した上で入っていますので、受けたサービスに関しては大満足です。
施術以外の部分では、性生活に関する知識が豊富で楽しくタメになったのが先生ならではだったと思います。

入らさせて頂いたのが11月末ですが、この投稿時点ではまだ下半身が「絶好調」をキープしています。
調子が悪くなったときにはまたこの店のお世話になりたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
睾丸マッサージという独特のサービスがある。
このお店の改善してほしいところ
まだ分かりません。
[!]このページについて報告