口コミ(体験談)|変態なんでも鑑定団

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態なんでも鑑定団
業種M性感
エリア鶯谷発・東京全域出張
投稿日2021年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(自宅に呼んだ)
悶絶コース80分21000円+指名料1000円+交通費+1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の1時間前に確認電話。
自宅に呼ぶのは初めてでしたが、ほぼ定刻通りに到着して。私のマンションは玄関がオートロックになっているので下までお迎えに行きました。
お相手の女性
黒ギャル痴女さんです。高身長で足が長くて綺麗です。金髪が似合います。脇の下は剃り跡無く綺麗でツルツルすべすべで無茶苦茶えちえちです。私の中で殿堂入りオナペットのAV女優さんに似てます。出会うなり、その淫靡な香りにチンピクしました。髪や身体から男性本能を刺激してくるような強めの牝臭をビンビンに感じました。M男の人にだけ感じられるフェロモンみたいな匂い。見た目はホームページの写真通りのイメージでしたが、挨拶や雑談など話してると意外に穏やかで優しくい感じです。自分の痴女られたい願望でオラオラ系の強め黒ギャルを妄想していたので少し戸惑いました。サービス精神旺盛で自らどんどん責めて主導権を取ってプレイを盛り上げてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての自宅派遣でドキドキしましたが、店員さんに予めほとんどのプレイリクエストを伝えておきました。それが指名嬢にもきちんと伝達されていて、カウンセリングも短時間でスムーズに済みました。この日の為にネットで購入した女装プレイ用のOL制服を着衣してプレイに入ります。言葉による蔑み、平手打ち、ヒール踏み付けなど、可能な限り強めに虐めて貰いました。前立腺とアナルの責めも超上手で脳汁出まくりの快感でした。期待していた通り嬢の痴女資質高くて、ハイレベルな変態プレイが堪能出来ました。
今回の総評
鑑定団さんには、かれこれ10回以上はお世話になってますが初めて自宅に呼びました。千葉の行徳から、中央区に引っ越しましたのでこれからは自宅メインで利用させて貰おうかなと思ってます。恥ずかしながら嫁も彼女もいなくて同居してるのはペットのメダカだけなんで、デリヘルは呼び放題です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話で話す店員さんの対応は素晴らしいと思います。私の様な変態の気持ちを上手に汲んでくれてるので、話しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
いつもお世話になってるんで悪いと思うところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告