口コミ(体験談)|おっぱい東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱい東京
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 13000円+ホテル代が必要
情報局「ヒメ割」95分13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リモートで自宅待機も宅配飯も許せるんだけど、男の性だけには抗えないんですね。つまり、オナニーだけでは飽きてしまうということです。巨乳はVRだけじゃ無理ですよ。

必要早急だ~。

即アクセスして、出勤してる嬢のプロフチェック。

おぅ、おぅ、おぅ……、何度言ったことだろう。やっとこさ決めた嬢で予約。

電車はやめて車で池袋に到着。お店に電話してラブホの空きと近くのコインパーキング情報を聞き出しました。
お相手の女性
嬢の丸出しの素人感が、久しぶりのプレイ、射精を最高のものにしてくれました。

ぷるんぷるんでゆっさゆっさでした、まさに乳ビンタは凶器となりました、えへへ。

性格も加えておきましょう。常識があって賢いなあと話し出してすぐ思いました。癒しほっこりの明るさで、笑い方に特徴がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体の洗い方がまだ慣れていないらしく、ちょっと手間取っていたのは可愛かったです。その間に、乳タッチをけっこうさせてもらいました。すると、感じやすいたちのようで、ますます体洗いが遅れるというスパイラルに陥りましたが、楽しかったですよ。

またまたベッドプレイでも引き続き責めました。オープニングは両手横乳もみです。巨乳2つがくっついて、どれだけでかいか測れるんです。すごいなあって感心しました。

それから乳枕。膝枕の何千倍いいでしょうか。寝返りうちながら谷間顔埋め。嬢に横から胸を押し付けてもらいます。その間、私めは乳首や股間秘部を愛撫していきました。

控え目な声もよかったですね。どばっと愛液が垂れ続けていました。指入れするとがくがくっと震えてました。

今度はお願いねって言って、乳ビンタのち、フェラのち、ローション塗り塗り~のぱいずりでドッピュンコとさせていただきました。
今回の総評
すごい濃いのを乳射させていただきました。体洗いでも射精しとけばよかったかな?とも思いましたががっつくのもねぇ、えへへ。

また近々 利用しまーす。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も利用していて勝手がわかっているので……。今更良いところって言われてもなぁ。
このお店の改善してほしいところ
特にない……、というか、変わらないで欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告