口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27600円(室料込)
80分コース土日祝昼料金25600円+指名料4000円+オプション代1000円-常連割引1000円-常連誕生月割2000円=27600円(店舗型なので室料不要)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の同じお店の同じ子の体験談で、11月に遊んだ時の物になります。

その日は普段は休みの曜日だけど出勤で、
更に最低限やらなきゃいけない事以外をやるかは自身の裁量次第。

その日に頑張って後で楽をするか、その日に楽をして後日頑張るかは当日も迷っていました。
ただ、前回遊んだ子が出勤になっているのは把握済。

結果的に他の人との絡みで後日頑張る事になって早く仕事が終わったので、
予約が取れるかお店に電話。

「メイドin横浜、〇〇がお受けします」と、店名・店員名を名乗って電話開始。

masa「今日の予約をお願いしたいんですけど」
店員「女の子はお決まりですか?」
masa「〇〇さんで」
店員「お時間何時から何分コースでお考えですか?」
masa「〇時30分以降で、80分で取れる一番早い時間は?」
店員「×時(上記最短より30分遅い時間)からお取り出来ます」
masa「じゃあ×時でお願いします」
店員「料金は変わりませんが、以前に〇〇さんとお遊びありますか?」
masa「あります」
店員「お客様のお名前をお願いします」
masa「masaです」
店員「ありがとうございます、では、×時から〇〇さんで80分コースお取りしましたので、
確認のお電話を1時間前までにお願いします」

と無事に予約が取れました。
もう女の子のお給仕の時間が始まっていたので、ヘブンからのメッセージはしませんでした。

1時間と少し前に確認の電話。
この時は「横浜ハレ系、メイドin横浜、〇〇です」とグループ名まで名乗って通話開始。

確認の電話と告げると、女の子の名前・客の名前を訊かれて、
予約時間の10分前までの来店をお願いされました。

メイドin横浜でもハマヘル同好会でも(ハレ系共通なのかな?)、
準備の都合からか予約した時間の10~15分前の来店をお願いされるから、
時間ギリギリに到着のスケジュールだと間に合わない可能性もあるのでご注意を。

予約時間の15分前くらいにお店に到着して、階段を登ってすぐの受付に先客は居なかったので、
「予約したmasaです」と告げて受付開始。店員さんはカウンター内の1人だけ。

女の子、コース時間を確認されて、割引が何かあるか訊かれたので、
常連特典の誕生月割引をお願いしたら、当日予約で電話で確認されていないから、
口頭で常連登録した番号とフルネームを確認されました。

「ではコース料金に指名料、常連割引と誕生月割引をして26600円です」と言われましたが、
オプションの利用の有無を確認せずに精算に移ったのはちょっとマイナス。

なので、「オプションの着たままをお願いしたいんですけど」と言うと、
「ではオプション代を入れて27600円です」と言われて支払い。

非接触の体温計で検温されて、紙の案内札を貰って、
カウンターに置いてる消毒液で手の消毒を促され、トイレを借りてから待合室に。

先客は1人、その人はすぐに案内されましたが入れ替わりくらいで新たに待合室に1人。
準備や予約時間の都合でしょうけど、その途中で入って来た人も先に案内されてました。

待合室に自分1人の状態で「〇番のお客様」とお呼びが掛かって、
カーテン前で注意事項を確認されてカーテンが開けられて女の子とご対面。
お相手の女性
今回が2回目の女の子。
そういう印象は感じなかったけど女の子曰く「人見知り」らしいんですが、
果たして前回の事をしっかりと覚えてくれているか?

1回目が大満足だったので、2回目も良ければオキニとなる可能性もありますが…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが開けられると、「お帰りなさいませ、ご主人様」と定番のセリフとお辞儀でお出迎え。
「masaくん、こんなに早く会えて嬉しい」とハグしてくれて、
事前にメッセージをしなくても、名前までしっかりと覚えてくれているみたいです^^

なるべく覚えてくれている確率を高めようと、
良い子と巡り会った時は出来るだけ間隔を空けずに2回目を狙っていて、
今回も1回目から1か月経たずの再訪でしたが、覚えてくれているのはやはり嬉しいです。

この日は3階のお部屋だったので、手を繋いで階段を登って、
部屋に向かいながら「前遊んだ日の日記に書いてあったのって俺の事?」と質問すると、
「そうだよ、気付いてくれるかな?と思ってたけど、気付いてくれて嬉しい」と、
むしろこっちが嬉しくなる事を言ってくれます^^

部屋に入って改めて再会を喜び合ってハグ。「今日はお休み?」みたいに質問されたので、
「仕事だったけど早めに上がれて、〇〇ちゃんが出勤なのは分かってたから、
『逢えるかな?』と思ってお店に電話したら予約が取れた」と返すと、
「お仕事お疲れ様、masaくんと会えたから今日は良い日」と労いの言葉をくれました。

キスをしたくなり、「まだ嗽前だからキスはダメだよね?」と言うと、
「じゃあ先に嗽だけしちゃう?」と、臨機応変な対応をしてくれたのは好印象。

嗽前にキスしてくれたら最高ですが、ご時世を考えてもそれは高望みですよね(^^;

嗽薬を作る為にシャワーブースに入る前に、
「着たままでもこれは汚しちゃダメって言われた」と、
白いエプロン(?)はこの段階で外しました。

その流れで「怒らないで聞いて欲しいんだけど…」と前置きして、
「前回はシースルーのセーラー服で、ぶっちゃけメイドさんって感じは最初の挨拶だけだったけど、
今回はしっかりメイドさん!って感じ(笑)」と言うと、
「メイド服はどう?でもこれ(エプロン)を外すと普通の洋服っぽくも見えるよね」と返されます。

この日のメイド服は94「ブラウングラーブ」かな?
チョコレート色?ダークブラウン?のワンピースタイプのメイド服で、
エプロンが無ければ確かに街で見掛けても違和感は無さそうな服です。

シャワーブース内で嗽薬を作る為に背中を向けた隙を狙って、
スカートをめくると水色のパンツで、後で見るブラとお揃い。

冗談っぽく「セクハラ~」と言われました(笑)

「どうぞ」と紙コップの嗽薬を貰って嗽をしてマウスウォッシュも済ませて、
再度ハグをしながらキス。前回同様、舌をしっかりと絡めてくれます。

その時に股間の物が当たったみたいで、「もうおっきくなってるの?(笑)」と言われ、
「キスしたり、パンツ見たりしたから」と返すと「私で興奮してくれて嬉しい」と、
この子はお客が喜びそうな返し方をしっかりと分かってる気がします。

そこからフルアシストで脱衣。
前回もそうだったんですが、ベルトを外すのに少し苦戦している様子でした。
「自分はベルトをほとんどしないから難しい」との事。

全部脱がせて貰って裸になってシャワーブースに促されます。
女の子がメイド服のままシャワーブースに入ろうとしたので、
「着たままオプションだけど、濡れちゃうからエプロンはした方が良いんじゃない?」と伝えると、
「そうだね」と透明なエプロンを着けてからシャワーブースに。

シャワーは前回同様、お湯の温度の事や洗い残しが無いか等、
しっかりと確認する心遣いがあります。

確か、これも前回同様お尻を揉み揉みと逆セクハラもされました(笑)

洗い終えて身体を拭いてもらい、対面で女の子が膝立ちで脚とか下半身を拭いてから、
「咥えても良い?」と質問されたので、「どうしようかな~?」と返したんですが、
お構いなしで咥えてきました(笑)

「だって、目の前にあるからペロペロしたくなっちゃうんだもん」と、
ご主人様の意見よりも、自分の欲望を優先するエッチなメイドさんなんでしょうか?(笑)

身体を拭き終えてもらって、ベッドに移って「膝枕してもらって良い?」と膝枕をしてもらいます。
「耳掃除とかしたら完璧だね」みたいに言われて、「バッグに耳かきあるよ?」と返します。

風活の時にはいつもバッグに入れてあるんです。
耳掃除は次回の時にしようって話になって、
「他の人の耳掃除した事が無いから上手く出来ないかも」と言われたから、
「大丈夫、上手く出来なくても膝枕とパンチラで楽しむから」と言いながらスカートめくってパンツを拝見(笑)

そして本格的にプレイ開始。
まずは攻めてもらって、前回同様、乳首・耳・お腹・太ももなどたっぷりと舐めてくれます。
「masaくんが気持ち良さそうな顔をしてくれるから、嬉しくなってたくさん舐めちゃう」と、
Sっ気も見せながらご奉仕精神たっぷりです。

ある程度攻めてもらって、一旦攻守交替。

背中にファスナーのあるメイド服だったんですが、
抱き合ったままファスナーを下ろそうとしてちょっと苦戦(^^;

女の子にも手伝ってもらってファスナーを下ろして、
背中を撫でるとビクっと反応して「背中は弱いの」と良い事を聞きました(笑)

ブラのホックを外して、服が肩から落ちて上半身は丸出しって感じになり、
胸を舐めつつ背中を撫でると、少し恥じらいつつも気持ち良さそうな声を聞かせてくれます。

その後、女の子の方から「シックスナインしよう?」と提案されたので、
パンツを脱がせてあげてからシックスナインの体勢で舐め合います。

「気持ち良い…」と息遣いは結構荒くなっていましたが、
多分イかせるまでは至らなかったです(^^;

フィニッシュはどうしようかとなり、「上の乗っかって手股する?」と提案されましたが、
「前回が手股だったから、キスしたり乳首舐めたりしながらの手コキでお願いできる?」と言うと、
「ローション付けても大丈夫?」とローションを付けてから手コキ開始。

最初は覆い被さる感じでやってくれましたが、
途中で体勢を変えて上から見るとTの字みたいに自分に対して90度の角度で乳首舐めをしてくれた時に、
「おっぱいが揺れてる」と言うと「恥ずかしい(笑)」と照れてる感じでした(笑)

そこからまた体勢を変えて最後は添い寝している様な感じの姿勢で、
乳首を舐めながらの手コキでフィニッシュ。
「ビクビクしてる」と言われて、ティッシュで簡単に処理をしてくれて、
既に最初のアラームが鳴っていたから「シャワーに行こう」とアウトシャワーに。

嗽薬・マウスウォッシュはリクエストして口移しで貰って、
身体の方もインシャワー同様丁寧に洗ってくれます。

「気になる所は無い?」としっかりと確認してくれて「大丈夫」と返すと、
一旦女の子がシャワーブースを出てタオルを取って来てくれて、
「じゃあ私も洗っちゃうから先に出て服を着ててね」と言われます。

シャワーブースから出る時に、
「扉が透明だからシャワーシーンを覗けそう(笑)」と言って、
ブースを出た後に少しブース内を覗くと、
曇った部分に指でハートを描いてくれました。

服を着ている内に女の子もシャワーを終えて出て来て、
「ハート描いたの分かった?」と訊かれたので「もちろん」と答えました。

「良かったら背中拭いてあげよっか?」と提案して、
タオルを受け取って背中やお尻を拭きつつ、合間にお尻とかおっぱいも揉み揉みは欠かさずに(笑)

お見送りも女の子はメイド服を着て、
お部屋の電話が鳴り、電話に出ている時はいつも通り胸をさわさわと悪戯。

電話を終えてから、「こういうお店で女の子が電話してる時は恒例の悪戯」と言うと、
冗談っぽく「セクハラ」と言われました(笑)

お部屋を出る前に「今日はありがとう」とお礼のハグとキス。
それからお部屋を出て手を繋いで階段・廊下と歩いて、
カーテンの前で改めてハグとキスをして「行ってらっしゃいませ」と見送られ、
今回もプレイ後のアンケートは頼まれたりせずに退店。

帰宅後にヘブンネットからお礼のメッセージを送ると、当日の内に返信がありました。
今回の総評
狙い通り1回目とあまり間を空けず2回目に逢えた好影響か、
しっかりと前回の事を覚えてくれていて、1回目同様イチャイチャで楽しい時間を過ごせました^^

新たなオキニ誕生と言っても良いかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も店員さんも平均レベルは高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
そこまで大きなミスでは無いし、店員さんが1人だけだった事もあるかもしれないけど、
オプションを使うかの確認はしっかりとした方が良いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告