口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
待合室でまっていると他の客は7人程度。扉がノックされる度にビクッとするがなかなか私の姫は登場せず😅まあおかげで色々な女のコを拝見でき、楽しい時間に!
ただ、他のお客様は皆さん下を向いています。私みたいに2回目は気にしませんが、数回目だと浮気がばれ気まずいからなのかな〜と考えているうちに、呼ばれました。
お相手の女性
あら〜、こんなにスタイル良くかわいい娘とは!期待を裏切りませんね、EXEさん。このお店のパネマジは逆の意味ですごいかも!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり濃厚なキスから始まりました。程よいおっぱいやお尻を揉み回しているうちにフル○起状態に。な○さんのブラやパンティを脱がし、パンティの匂いを嗅がせて頂きました。変態ですね(笑)
こちらも脱がされ、息子をパックリと咥えて頂きました。清純そうな雰囲気なのですが、実際はかなりエッ○な女のコです。シック○ナ○ンでは激しくお○んこを舐め回すと、、、

「あ〜ん、気持ちい〜♥」

と嬉しいお言葉。帽子を被らされ、正上位で強弱を付け○かせて頂くと、、、


「もっと〜、もっと激しくして♥」

20分くらいかな〜、○れっぱなしでした。な○さんはあえぎ声がすばらしく、AVで見た世界が目の前にはあり嬉しかったです。

ソープの本来の目的?の入浴を済ませ出ると、

「もう1回○れて♥」

とのこと。バックの姿勢で自らお○んこ広げてお待ちになっています。○れる前に後ろから股間の2つの穴をナメナメ、うっすらと○液が感じられ美味しかったなぁ😀その後○れようとした所、一回目が長い時間だったためか元気無く、、、。やむなく69してもらい、射精に至りました。

悔しいなぁ、な○のような美女にお相手して頂いたのに、、、。
リベンジしなくちゃ!
今回の総評
ここまで感じてくれる女のコは初めて。やはり男としては嬉しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い娘しかいない。
若い娘しかいない。
このお店の改善してほしいところ
トイレが狭い!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告