口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2021年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 40000円+ホテル代が必要
180分コース40,000円+指名料2,000円-割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝にLINEで店に連絡し、空き状況を確認して予約。1時間前に電話で確認。いつもの待ち合わせ場所で待ち合わせて車で一緒にホテルへ。
お相手の女性
写真との違いは全くなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂を沸かしている間に、うがい・手洗いなどをして、ソファーに座っておしゃべりをしながら、ちょっといちゃいちゃ。お風呂が沸いたら、服を脱がしてから一緒にお風呂に入る。風呂から出てベッドに移動して、プレイ開始。胸をもんだり舐めたりしつつ、指入れ。交代してフェラ、手こきなど。何度か体勢を入れ替えて、正常位素股の後、射精感が来たのでフェラをしてもらいそのままフィニッシュ。
今回の総評
ロングコースだったので、プレイも話も時間をかけて楽しめた。感度が良くスイッチが入ったときの頑張りが評価できる。笑顔も良くて、話をしていても楽しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEで予約ができるので予約しやすい。
このお店の改善してほしいところ
待機状態をきちん管理してほしい。
[!]このページについて報告