口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2021年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
コース2500円+レンタルーム1000円+乳首舐め500円-クチコミ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目黒を通る電車に乗っている最中、20分後のweb予約ですんなり取れました。フリーでweb予約するときは、「何分後で予約申請」→「この時間で予約できます。okなら確定を押して下さい」という風にワンステップ挟めるので、のぞみ通りの時間で取れなかったらそのまま電車乗って帰ろうといったムーブができます。返信も3分以内と爆速なので、安心して予約ができます。
お相手の女性
3時のヒロインかなでを小さくした感じ。これまであんぷり亭ではフリーでしか遊んだことがなく、一度もこの人可愛くないなぁと思ったことはなかったのですが、ふくよかな体型と相まって初めて少しがっかりしました。いや、フリーで不満を抱いたことがなかったこれまでが異常なだけで、ふつうのデリヘルなら全然普通のレベルです。
プレイ内容
ノーローションで勃たせてもらってからローションつけて本格しごき開始です。ちょっと乱暴なしごき方であることは否めなかったのですが、まぁいいでしょう。問題はほとんど乳首なめをしてくれなかったことと、会話は一切なく目を瞑りながら終始壁の方を向いてプレイしてたことです。「こんな日もあるかー」と変に納得してこちらも半分寝ながら可愛い女優さんをイメージしてタイマーを気にせず少し早めに発射しました。
今回の総評
オプション表の色が人によって違うのですが(=ランクが上の子は料金が高いので別のオプション表)、今回の子は3年以上前働いていると言っていながら一番安いオプション表だったので、女の子の評価をきちんと管理しているあんぷり亭の好感度が相対的に向上しました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
爆速、爆安
このお店の改善してほしいところ
毎回書いてることなので特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告