口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
入浴8,000円 + サービス13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原と違って川崎ソープ(特に堀之内)は送迎がないので駅からテクテクと歩いて向かいます。
といってもその向こうに競馬場があるので、競馬場からの帰り道の寄るほうが多いかな。
それにしてもソープと競馬って絶妙な関係ですよ。
勝ったらソープ、負けたら吉野家がみんなの合い言葉。
そんな中で、勝ったのでもちろん堀之内ソープへ。
前から目を付けていたこのお店へ電話してみました。
基本的に前日までに予約したほうがいいのですが、そんなかたいこと言わないのが堀之内ソープのいいところ。
なんたって競馬とセットですから。
ということで、難なく予約できたのでいそいそとお店に向かいます。
お相手の女性
待合室で待っているとほどなくして、女の子が迎えに来てくれます。
うーん…まあまあの女の子かな。
なんて思いながらプレイルームへ。
華奢なイメージでしたが脱いだらDカップのおっぱいがでんと目の前に。
かなり豊満なボディでした。
着やせするタイプだったか…。
顔も可愛い系ですね。
ということで、第一印象よりも中身がかなり好印象です。
性格も良さそう。
プレイも期待できそうですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
わりと手慣れていない印象です。
やっぱり若いですからね。
というか、そんなぎこちない雰囲気も新鮮でなんか嬉しい。
こんな感覚は久しぶりかも。
恋人気分というよりは、温かく見守っていたいという感じでしょうか。
それでも、ぎこちないながらも熱心にサービスをしてくれますよ。
体も丁寧に洗ってくれて、触り方がソフトなのでゾクゾクっとくる感じ。
このあたりですでにフル勃起の臨戦状態です。
しかし、それに対して女の子はスルー…。
あくまでもベッドでの対応ということか…。
このあたりは、女の子なりのペース配分みたいなものがあるんでしょうね。
混浴はちょっといちゃいちゃしながら、ここでペニスを鷲づかみ。
これが、いままでのソフトタッチよりもかなりハードな手づかみですよ。
だんだんとペースを上げていくタイプみたいですね。
そしてベッドでは女豹のように…なんてことはなく、あくまでもソフトタッチ。
それでいて、しっかりねっちりと絡んでくるところはソープ嬢ですね。
おそらく持っているテクニックは惜しげもなくさらしてくれたんだと思います。
最後はしっかり○○して果てることができましたよ。
今回の総評
仕事熱心な女の子。
自分なりのペースができあがってるので、将来が楽しみです。
長くソープ嬢を続けてほしいな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
意外と良い。
こう言っては失礼ですけど、お店の雰囲気もいいので居心地も良いですよ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告