口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2013年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
新人割引価格15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは、VIPと一般で予約可能時間が24時間も相違するので、めったに体験入店の一番にあたることはないのですが、今回は、久しぶりにダメ元で前日13時に電話するとOKとのこと。
正直まだ容姿もサイズも未公表だったので、不安はありましたが、こんなチャンスはめったにないので、ギャンブルと思いチャレンジです。
当日はお気に入りの外出可能ホテルにオウンリスクで部屋を確保し、30分前に、確認連絡と早めの手続きの了解を得て、部屋で待っていると、定刻前にキャストが到着しました。
お相手の女性
とにかくまだ何も知らない純粋無垢な感じのスタイルの良い女の子。こんな子を探していました。とだれもが感じられるのではないでしょうか。
プレイ内容
時間前にトントンと扉をたたく音、あわてて扉を開けると、なんとどこから見ても普通のすれてない女の子が立っていました。
ほんとに大丈夫かなあと思いながら、あいさつのキス。
意外と大丈夫。それではと世間話で雰囲気をつくりシャワーへ。
当然のことながら、うがい、洗い方等、個別指導です。
そして、ベッドで待つこと数分。
あまり恥ずかしがらずに生まれたままの姿で、制服は?など質問攻めにあいました。そして、プレイの説明、タイマーの説明と、思わず、「大丈夫です」とこちらか回答。
それではということで、あいさつのキスから。
あまり経験がなさそうでしたが、嫌がられずにスムーズにキスから、可愛い胸へ手を這わせていくと、期待通りの声。
秘境へてを這わせると、これも期待通りの潤いが。
その間、彼女は、ちゃんと私のものを触れてくれています。
本当好きなのかなあと、それでも、喘ぎ方は、経験の浅さを容易に感じさせるので、こちらは完全に本気モードになります。
強弱をつけてマッサージしながら、キスしていくと、徐々に息が荒くなってきて、いい感じになったところで、今度は秘境にキスの雨を、すると、その過敏さと潤いはかなりのもので、感動です。ときどきピクンと反応するようになってきて、指入れへ。
これがまた狭い感じで最高です。
聞いたところ、ほとんど未経験ということで、傷つけないように、そして攻守交代と思い、その前に、当店基本のゴム着用。
そして、ひざたててのハグとキスで気分を高めていくと、だいぶいい感じになってきたので、フェラへ。
さすがにこれは不慣れ。でも、一生懸命さが伝わってくるので、これもまたよし。
こちらも、秘境に手を這わせ、お互いの気持ちよさを確認したところで、正常位素股へ。
キスをしながら進めると、最高潮に。気持ちの良い場所を確認して、触れていきます。
そして、無事フィニッシュ。
すごく新鮮な感覚を味わい、しばらくハグしながら会話して時間になりました。
今回の総評
とにかく初々ししいキャストで、すべてが許せてしまう感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
うそいつわりないところです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告