口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2021年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 17600円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
もう既に両手に少し足りないくらい逢瀬を繰り返している入店数ヶ月の業界未経験のMy OKINI No.1。
私がメロメロになってるように、他にも彼女ファンはたくさんいることは予約受付や情報サイトで伺い知れます。
北国出身の色白なピチピチ餅肌。背が低い「ぽちゃ」というより「トランジスタグラマー」と言った感じ。
若い子はあまり得意ではないのですが、ギャルぽくなく体育会系?居酒屋系?のサバサバ感。礼儀・常識を持ち合わせた応接なので好感・好印象です。
お店の写真は目しか伺えませんが写真とのギャップは無く、私的には実際お会いした方がむしろいい感じで一番最初に会った日「これからこの子と…」と想像しキスはおろか手すら握ってない状況の自家用車中でビンビンに勃起してしまった事が恥ずかしくも懐かしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものホテルまでいつものショートドライブ♪手を繋ぎながら近況を報告しあいます。
上着を脱いだり風呂の支度をしたりウェルカムドリンクの手配をしてる合間に、事務的な手続きも何気に済ませてしまうのはもうお手のもの。こ慣れたものです。
落ち着きソファーに腰掛けると解き放たれ、ウェルカムが届くまでどちらから共なく互いに唇を貪り求め合います。
ドリンクで少し喉を潤し、シャワー後混浴。
いつもは湯船でも散々チチクリ合うのですが今回は「のぼせちゃう…ベッド行く?」と早めのベッドイン。
そんな彼女の様子にすっかりエキサイトな私はベッドに入るなり唇、乳房等をまさぐり愛撫。いつもの事ながらその間も愚息を触れてくれる彼女の手も虜になる要因の一つです。
そこから彼女先攻でフェラ…のパターンが多いのですが今回は勢いあまり私が即クンニ。大好きな濃厚イラマ・フェラはフィニッシュにお預けする事に。
舐め達磨と化した私はクンニ、指いれ攻撃。
感じやすいけどやたら恥ずかしがり屋の彼女の様子を見るとS心が更に燃え上がり…気がつくと後20分タイマーが
最後はやたら私の愚息と相性のいいフェラで口内発射ゴックンからのお掃除が堪らなく…もう終了だっちゅうのにまだまだギンギンです。
今回は少々興奮し過ぎプレイ配分を大幅に誤ってしまったようです。反省。
今回の総評
今回はほとんど攻めに徹しましたが、毎度の事ながら安定安心の楽しい時間を過ごせました。
文句無し。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女と逢える
このお店の改善してほしいところ
現状は特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告