口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分入浴料8000円+指名料2000円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
記念すべき100体験談目です!

社畜92魔、今回は仕事後のお遊びです。

11月下旬、このところリモートワークをさせてもらえず、連日ほぼ終電帰り。
昼に時間休を取って遊んでいるのがバレた・・・わけではありません(^^;

この日は少し早めに退社して、川崎で1時間遊びます。
お店は久々のエデンさんです。

以前2年ほど前、高○臨さん似の超敏感嬢と仲良くなって裏返したことがありましたが、恐らくそれ以来です。
この1年ちょっとは妹店エデンRさんでオキニが続いてため、そちらで遊んでいました。
最近のオキニさんはめるる嬢です。

彼女ですが、最近髪色を変えたため、これに伴いエデンRからエデンにレンタル移籍しております。
エデンRは黒髪のみ、エデンは茶髪OKらしいんですね。
以前東京都さんがコメントで仰っておりましたが、このルールに従ったということです。

つまり、今回もオキニ遊びです(^^;


さて、めるる嬢ですが、本職との兼ね合いで以前より出勤が少なくなっています。
それでいてRの頃から人気嬢のため、毎回予約完売です。
今回も、ウェブ予約解禁時間には半分以上抑えられており、希望時間より少し遅い時間となりました。
********************************************************
当日。
仕事を何とか早めに切り上げ、職場を去る92魔。
確認の電話をしたら彼女の好物を手土産に、早めに川崎駅へ向かいます。

人通りが戻ってきた夜の川崎駅前。
しかし、冷え込む夜の堀之内界隈は引き続きちょっと寂しい感じかもしれません。

市役所通りから路地に入ってすぐ、堀之内の中では比較的「浅い」場所にあるエデンさんに到着です。

まずは相変わらず煌びやかな1階で受付ですが、先客がおり、1階の受付待合で少し待ちます。
92魔の番・・・おぉ~、Rにいた金髪スタッフさんだ!(^^)
この人も金髪だからこっちに来たのかな?(←そんなわけない)

丁寧な案内を聞いて、会計を済ませたら、急階段を上って2階の待合室へ向かいます。
2階は1階と違って地味な雰囲気で、以前は純喫茶のような趣の待合室でしたが・・・。
雰囲気は残しつつ、教室っぽいデスクと椅子が9セット!
ちょっとだけリニューアルされていました。
それでもカウンターのような設備はそのままでした。

先客は先ほどの1名。後続は2名。
予約時間より20分近く着いて暇つぶしをしようと思っていたのですが、何と10分前には案内されてしまいました!
お相手の女性
オキニのめるる嬢です。
第一印象でめ◯ること生◯愛瑠さんっぽいなと思ったためですが、齊◯京子さん似という意見もあります。
また、小悪魔っぽく笑う表情はフィギュアスケートの鈴○明子さんにも似ています。

160cm台の長身で、Eカップの美乳と文句なしのスタイル。
ちょっとむっちりしたお尻もたまりません。

性格は裏表がなく、いい意味で開けっ広げ(笑)
ちょっとガサツな仕草もします。
今回、髪色がド金髪になったので、一気にギャル感がアップしました!(^^;
苦手な人もいるかもしれませんが、私には心地よい性格の人です。

そして何より全身が超敏感!
スイッチが入るとそれまでのガサツさやギャル感が消え、ロリっぽく甘えてくるのもかわいいです。
きっとこちらが本当の彼女の顔なのでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタッフ氏が階段のカーテンを開けたすぐ裏でめるる嬢が待っていました。一瞬スタッフ氏と3人の空間ができるのが気まずい(^^;

め「わ~、やっと会えたぁ~♡」
嬉しそうなめるる嬢。
鮮やかな髪色に、今日はデフォルトでセーラー服。
この日は幸運なことに毎週恒例の「エデンの日」で、エスコート時にランダムで制服を着てくれるイベントでした。
※エスコートまでで、着衣プレイはできません。

手を繋ぐではなく、腰に手を回す形でお部屋に案内してもらいます。

お部屋は・・・広い!(゚o゚;;
その分、インターバルの間に掃除するのが大変なんだとか。

荷物を置くと、彼女がベッドに座り、「まぁ座ってよ」と言わんばかりにベッドをペシペシ叩きます。
並んで座ると近況報告。
社畜っぷりを伝える92魔に、めるる嬢は心配をしてくれます。
一方、彼女はエデンの環境の良さや、エデンとエデンRの違いなんかを教えてくれます。
なかなか興味深い話でした。

お喋りが盛り上がったところで、
冷蔵庫からお茶を出そうとして体を伸ばしためるる嬢。
するとお尻が丸出し・・・ノーパンじゃないか!!(゚o゚;;

すかさずお尻をナデナデ、舐め舐めすると、
め「ねぇ、ちょっと~~♡」と嬉しそうに反応するめるる嬢。

お茶をいただいたら、
め「よしっ、脱いでシャワーするよ!」
92魔からアシストで脱がせてあげます(*´∀`*)
ノーパンなので、あっと言う間に「あんずぼーさんのCase4: 先に女の子が全裸」の完成!

彼女も92魔を脱がしにかかります。
ネクタイのほどき方などを知らなかったようで、
魔「覚えておくとオジサンウケするよ!」と教えてあげます。

全裸にされたら、広いバススペースへ!
いつものように、胸や「タワシ」を使って丁寧に洗体。
しかしすすぎは適当で、バスタブへ促されます(^^;

バスタブでは潜望鏡はなし。
それでも、仲良くマウスウォッシュからキスして背中や腰に触れるだけで、ビクンビクンと反応してくれます(*´ω`*)
め「ねぇ、ベッド行こうよ~」と、彼女が興奮してしまいました。

め「時間短縮!」とタオルを渡され、セルフでドライすると、ベッドイン。

基本的に彼女はM嬢で、いつも92魔から攻めるのですが、この日は彼女の方から92魔に襲いかかってきました(*´Д`*)
まずは焦らさないで貪るようなローリング乳首舐め。
続いて今度は鼠径部、玉舐めと焦らしに焦らして、フェラーリ!

あっという間にFBKです!
下から彼女の背中をフェザータッチでさわさわしていたら、ビクビクと感じてきてしまった様子。
め「ねぇ、攻めて♡」と攻守交代。

まずは上からキス!
そのまま唇を首筋にずらしただけで、
め「はぁぁぁっ♡」と、大きなロリボイス!

これこれ、このギャップが大好きなんです(^^)
ここからはダイジェスト。
・焦らさずに乳首舐め
・脚舐めから足指舐め
・鼠径部舐め
・両手繋ぎ92
・指入れ92

彼女曰く、「最近」92に目覚めたらしく、
め「栗吸って~♡」と、ロリボイスで何度も何度もおねだりしてきました(*´ω`*)

また、今回も指入れ92ではナカがウネウネと動いて指を刺激してくれました。
この子、名◯なんですよ(^^)

今度はギャルボイスで、
め「ねぇもうオ○ンチン○れて!」とおねだり。

転がさずにおっぴろげる感じで、かなりテキトーにゴム帽子を装着してもらったところで、いきなり屈曲位の体勢になります。

再びロリボイスで、
め「あ~ん♡んん~♡」と喘ぐめるる嬢。
ゆっくり大きく動くと、エンジン全開で感じてくれます(*´ω`*)

ここで92魔はバックをリクエストします。
前回のプレイ後、彼女がふと、
め「バックでお尻叩かれるの好き♡」と言っていたのがずっと気になっていて、次に遊ぶ機会では楽しんでみようと思っていたのでした。

これを伝えると、
め「覚えてくれてたの?嬉しい~♡」と、こちらにお尻を向けます。
思わずお尻をペロン!(*´ω`*)
め「ひゃぁっ♡」と反応。

さらに全日空Lもペロン!(*´ω`*)
め「そこダメ、う○ちついてるかも!舐められたこともないからダメ!」
つまり、実質的に処女を奪ったわけですが、気を遣ってひと舐めでやめてしまったので、次回はしっかり舐めてみたいと思います(笑)

さて、バック!
ズンズン◯きながら、スタイルの割に大き目なお尻をパチンパチン叩きます。
さらに両尻を揉みしだいたり、両胸を掴んだり、栗を刺激したり・・・。
めるる嬢は崩れたり体を起こしたりを繰り返しながら、何度も絶叫してくれます。

そして最後は、
め「ねぇ、顔見てしたい!」ということで、再び正常位、ではなく屈曲位へ。
めるる嬢は下からべろんべろんにキスをしてくれます(*´Д`*)
器用に脚を上げる彼女ですが、最後は脚を休ませてあげ、ギュッと抱きしめる正常位でFINISH!

幸せです。

しばらくは◯がったまま余韻に浸ります。
彼女に処理してもらったら再びお茶をいただきながらお喋りタイムとします。

めるる嬢は92魔をいろいろと褒めてくれます。
め「ホント、変態だよね~」
曰く、彼女は92魔の奉仕的なプレイがお気に入りのようです(^^)
世の中にはいろんなお客さん、男性がいるようで・・・。

何度も何度も「楽しかった」と言ってもらいました。

お喋りしてたら、
め「え~もうこんな時間?次のお客さんの準備しないと!」

急いで洗体して服を着直し、お茶をもらったら(3杯目!)退室です。
階段を降り、お別れのスペースでギュッと抱き合い、長めのキス。
め「楽しかったよ、また会ってね♡」とお別れしました。
今回の総評
言うことがありません。幸せな時間を過ごせました。
仕事でも風活でも良いことがなかった中、やっぱり心を満たすのはオキニスト活動ですね。
恐らく彼女は現在グループでも指折りで人気の女の子なのですが、そんな子から楽しみにされているというのも嬉しいです。

今回は制服以外割引を受けなかったのですが、それでも大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループ他店と同様、若くてかわいい女の子が多いこと。
また、在籍も多くなり過ぎないので、オペレーションも比較的スムーズなのかと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室は前の方が良かったかな。学校型の机椅子はどうも座りにくいです。
お得なイベントが朝方だったり曜日固定だったりすると、女の子によってはまったく恩恵が得られないので、時折変更するなど柔軟さがほしいです。
あとは・・・指名料が高いかな・・・。
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告