口コミ(体験談)|大塚デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリヘル倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2021年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 14300円+ホテル代が必要
95分コース14,300円(指名料、税込)+ホテル代4,900円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話すると受付の女性が「どのサイトを見て電話してきたのか?」と尋ねられたので、「情報局のヒメ割でお願いします」と返事。
「大塚駅北口ホテルに入って電話するとスムーズですよ」と案内され予定時間を伝えて電話を切る。
ホテルに着き電話すると、「15分程で伺います」とのこと。
落ち着かないのでシャワー浴びたり歯を磨いたりしているとチャイムが鳴り女の子到着。
二度目ということもあり、挨拶もそこそこにラブラブな展開に。
お相手の女性
前回、最高なプレイ内容でしたので、内容の確かさに再度お願いしました。
前回から一週間しか経っていないので、見た目を含めて変わったところはありませんでしたが、ネイルがピンクのかわいらしいものに変わっていました。
元々愛嬌のある人懐っこい感じの女の子でしたが、よりかわいらしい印象になったかと思います。
既に承知しているからということもありますが、見た目年齢や体型、お店の写真とのギャップなどはまったく気にならずです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回利用してとても良かったので、またそのうちリピートしようと思っていました。個人的なことだけど仕事でモヤモヤすることがあって、ストレス発散ではないけれど、誰かと暖めあえたらと思っていました。リピートと言っても月イチくらいかな、と思っていたのですが、1週間もたたないうちに再度利用することに。
挨拶しておしゃべりしながら部屋の中に案内し、上着をハンガーに掛けてハグ、そしてフレンチキスからディープキスへ。
服の上からお互いの体を触ったり撫でたりして気分を高めてシャワーへ。お互いの体を洗いっこしてベッドへ。
二度目ということもあり、前回よりもお互いにけっこう激しめに盛り上がったプレイ内容だったかな。
激しめとは言ってもハードなプレイということではなくて、終始イチャイチャラブラブでまるで恋人と激しく盛り上がって求め合っているかのようでした。
本当にあっと言う間に時間がきてしまいましたよ。
今回の総評
彼女のサービスには本当に申し分がなく、むしろ自分の遅漏が今後の課題かなと...
前回以上に良かったです。次も楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からサービス利用までの流れがとてもスムーズです。案内や説明もわかりやすく電話の応対もとても良いです。
利用する際に電話をかけることへの気持ち的な負担が少ないです。
このお店の改善してほしいところ
リピーターになって利用し始めましたので、特に改善してほしいところというのは感じていません。
大塚デリヘル倶楽部からの返信
える様

この度は当店ご利用ありがとうございます。
また口コミ体験談の投稿もして頂き、誠にありがとうございます。

キャストとのお遊び、満足して頂けたようで大変嬉しく思います。
次回も更にご満足頂けますようキャスト共々、尽力して参ります。

ご意見頂きました改善点もご希望に添える様努力して参りますので、また何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。

今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告