口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初来店です。
キッカケはネットの口コミで気になったからです。

ちなみに予約なしで行ったので、他のお客さんも多かったのもあり、少し受付に時間がかかりました。
人気店ってわかってたのに予約しておけば良かったなぁ…と思いましたね。。
でも、そのお陰で運命の出会いがありました。

料金を払ってしばらく待ったら、女の子と対面して一緒に部屋まで移動。
挨拶をされ、トークを少し楽しんだら、プレイがはじまりはじまりです。
お相手の女性
HPのプロフィールにある動画通りです。
加工してないんですね、この動画。
スレンダーなスタイルですし、ちょいロリ感有りでした。
プレイの方もバッチリで、攻めも受けもしっかりできる良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「いやぁ混んでるね!」
「おかげ様で、ありがとうございます^^」
「でも予約してないおかげで君みたいな子と会えた、初めてなのに」
「お兄さん、お上手ですねぇ、でもいっぱいサービスしちゃう」

と、イチャイチャトークを繰り広げ、服を脱いだ後、自然に絡みつくようなDKをして、プレイ開始です。

即尺では舌がヘビのように巻き付くような、うねるような動き、さらに吸いつきのバキュームフェラは凄いテクニックでした。

「うまいね、フェラ」
目だけでにっこり笑ってくれます。

交代して彼女の乳首とクリ攻めてみると、最初は小さな喘ぎ声と身震い程度でしたが、徐々に声も体の動きも大きくなってきました。
そのまま続けていると大きく仰け反って反応を示し、アソコから愛液をかなり出していました。

そして〇着。
〇はまずバ〇クから。
彼女のお尻を掴みながら後ろから〇きまくります。

途中から、正〇位に体位を変えて〇いているとついにフィニッシュ。
自分もやり遂げた充実感みたいなのを感じました。

少し一息ついたら、今度は一緒にお風呂タイムです。
洗体はとても丁寧ですが、しっかりと密着して乳首を当ててきたり、DKもしてくれて濃厚な洗いでした。
ベッドに戻る前に息子が復活したほどです。

そしてベッドへ。
互いに愛撫しあって全身お互いの唾液がつきまくってました。
もう舐めてないところはないってくらいに。
最高長まで高め合ってから〇着して騎〇位に。
上下にバウンドする彼女のおっぱいを下からもみあげたりお尻を揉んだり、手を伸ばしてクリを触ったりしながら2度目のフィニッシュ。

「最高だった…」
「あたしも…」
と、ピロートークでお互いのプレイについて楽しく語り合いました。
今回の総評
初来店ですが口コミ通り良いお店でした。
そして客が多いですね!
待ち時間がありましたけど…。
また来年となると思いますが、行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応や店の雰囲気・清掃具合も良かったです。
あと店が混んでましたが対策もしっかりしていて安心です。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
[!]このページについて報告