口コミ(体験談)|奥様の実話 谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 谷九店
業種人妻ホテヘル
エリア谷九
投稿日2021年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分10,000円だが、奥様クイズ正解により無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最寄駅を降りて地図頼りに進む…入口がないw
初見殺しのセキュリティドアに番号打ち込まないといけないようで、ホームページ見ないとわからないという隠れ家的なお店でした。
エレベーター降りると和の様式がかなり強くて店を間違えたかと焦ったくらいw
受付の人はかなり感じが良い人でした。このグループはどこも受付の対応が丁寧でいいね。
とりあえず即でいける人が1人だったので、その方でお願いする。
お相手の女性
待合で待ってる間にホームページでその方のプロフ見る。年齢見ててある程度覚悟はしてたが、実際お会いするとやはり年齢感じてしまうなぁ〜。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り、お風呂準備しつつソファに座り少しお喋り。
責めか受けかとか性感帯がどこかとかの他愛話。
とりあえず今回は発射してからもそのまま止めずに責め続けてもらう感じで…。

セルフ脱衣でシャワーを浴び、上がった後も水分拭き取りはセルフ。
ベッドに横たわりプレイ開始。

乳首舐めから全身リップ→フェラで口内発射。

その後もフェラを続けるが、時間までで半勃ちにしかならなくて終了。
今回の総評
がんばってはくれましたが、ちょっとなぁ…って感じです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安いです。クイズでの無料券でしたが、それでなくても安いです。
このお店の改善してほしいところ
入口が…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告