口コミ(体験談)|ハンドキャンパス池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドキャンパス池袋
業種店舗型オナクラ
エリア池袋
投稿日2021年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 1980円(室料込)
店舗型
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段をのぼると待合室に人が あー、混んでるんだーって思ってたら、案内されてた人がいったんトイレにきたり、お客さんと鉢合わせしたのは初めてなでした。
利用回数を聞かれて、お金を払い待合室に座ります。

少ししたら、店員さんに呼ばれ、初めてドアの向こうのプレイルームに通されます。簡易な間仕切りだけのお風呂なしブースです。
お相手の女性
笑顔がすてきな、女の子でした。
なかなかこっちを見てくれなかったのですが、笑顔が素敵。
プレイ内容
女の子が待ち時間なく、すぐに登場。
女の子の座る位置が今までと違いかなり遠く、残念だなーって思っていると。早速ローションをつけて、しごいてもらいます。

ゆっくり責めてほしいとお願いして、ゆっくり責めてもらいます。
触ってくれるのは竿だけで、玉とか足とか他のところは全然触ってくれません。
出そうになったので、ゆっくりしてもらったり
顔をみて、かわいいと言って楽しみます

痛くない?とか聞いてくれたり、ローションを追加してくれたり気の利く子でした。
竿のみの集中攻撃なので、こんなものかなーと思いつつ、のこり5分くらいになります。そろそろ出してというところで、最後のローション追加

手の動きも激しくなり、ほぼ理想の時間通りに発射しました。

手早く片付けをしてくれ、お見送りされます。

まー、値段なりだとこんなこともあるよなと、すこし残念になりながら
お店を出ます。
今回の総評
今までがよかったのか、今回は、はじめてうーん値段なりだなーって思ってしまいました。女の子により、サービスにはかなり幅があるんだってことを改めて思い出しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引サービスを使えたら、コスパがとてもいいです。
まあ、フリーでもいい子がつきます。
このお店の改善してほしいところ
今まで良すぎたので贅沢は言えないですが、プレイについてどこまでするのかなどを、いい方に揃えたもらったらうれしいです。
[!]このページについて報告