口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2021年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になってたんですよね~と受付の人と少し会話を挟みつつ予約を終えました。
何回か通っているからか、完全事務対応ではない対応をしてくれると少し嬉しい気分になりますね。
お相手の女性
スレンダー美人&Eカップの組み合わせはやはり強いですね。出ていてほしいところだけしっかり出ています。
ヒメ日記を見ればほぼノーメイクの写真もありましたし、実際会った時の印象は予約時と全く変わりませんでした。
写真と違う現象が起きないだけでも個人的にありがたいです。次回もまた利用しようと思える大切な要素です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Eカップの中でも大きめのEカップのように感じたのと、ものすごく綺麗な肌質だったのでたくさん胸を触らせていただきました。
両手でやさしく鷲掴みにしても手のひらに収まらないボリューム感は触っているだけで幸せを感じられました。人肌の温もりはアダルトグッズでは出せません。
お互い向き合うように座って触り合ったり、私が背後に回って後ろから揉みしだいたり、ベッドに横になりながらたゆたゆと揺らしたり良い感触と景色を味わいました。
手や口でギリギリまで責められた後、最後は胸で挟まれながらのラストでした。柔らかなものに包まれながらの発射はとても心地よかったです。
今回の総評
とても満足度の高いプレイでした。癒しの一時をありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告