口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室で4.5人が待っており、他の女のコを拝見するのを楽しみにしていると、、、スタッフに名前を呼ばれ車で移動とのこと。楽しみ半減でテンションだだ下がりの中、別の店舗へ。待合室も誰も居ない中女の子登場。あらまっ、テンションだだ上がりに(笑)
お相手の女性
色々なサイトを駆使し事前予習を念入りに行い、ビビッと来た女の子を指名しました。お会いすると予想以上の女の子で感謝感激!体型は程よいおっぱい、綺麗なお尻、肌、小柄、まさに自分好みの子です。予習効果バツグンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開くと、ふ○○さんと御対面。かなり事前学習していましたが、良い意味で期待を裏切られました。まさかここまで自分好みの女のコとは!
お部屋に入るとご丁寧に床に手を付きながらご挨拶。絶対に良い娘だなと確信😀その後キスから始まりあっという間に靴下だけにされてしまい、やる気MAXの息子を咥えて頂きました。その後乳首舐め、キスの気持ちよさにクラクラしているうちに、素晴らしいクビレの奥のお尻に見惚れ、

「お○んこなめてよいかなぁ〜?」
「いいよ♥沢山舐めて!」

69でお尻の穴まで綺麗に舐め回し、気がつくと息子に帽子が被さってます。いつのまに!正上位で○きながらキスや足指を舐めながら一回目は果てました。
休憩もつかの間、姫にお風呂で温まってて、とのこと。その間に手際よくスケベ椅子やマットの準備をしてくれます。ずっと姫のきれいな裸体にみとれていました。過去御対面した200人くらいの風俗嬢の中でNo.1の娘だ、と心の中で考えていたかも!
スケベ椅子に座らされ、両腕を洗って頂きました。勿論泡姫のきれいなお○んこで。足裏はおっぱいで綺麗にして頂き、乳首があたる感触にメロメロに。気持ちいぃ〜!足裏って敏感なのですね。
マットの腕前はかなりのテクニシャンと察しました。全てが気持ちよく、ローションまみれの中キスや全身リップ、最後は騎上位で激しくフリフリ。私の息子の大きさが丁度良かったらしく、

「あ〜、気持ちい〜♥」

との嬉しいお言葉。ついてる最中に実年齢お聞きし更に興奮度MAXに!こんな可愛くて若い女のコと○していると考えるだけで、アリガトー、ふ○○ちゃん、と心の中で叫んでいました。そうこうしているうちに大量発射。

湯船に浸かっていると姫が一緒に入ってきました。なんと!潜望鏡。あらあらまた、元気になっちゃった。またまたいつのまに帽子が被さっております、湯船から出てバックの体制に。

「最後にもう一回○れて♥」
「はいっ!」

しかし○折れしてしまい断念😅Bットでやる?との嬉しいお言葉!しかし復活せず、時間切れとなりました。
今回の総評
翌日次の予約をしちゃうくらいサイコーでした。ソープの醍醐味を味合わせて下さり、女のコには感謝の気持ちでいっぱいです。しばらくこの娘以外行かなそう。
本当にこのお仕事にプロ意識を持って取り組んでいる娘で(EXEの娘はみんなそうですが、)、お客様に満足して頂こうと日々頑張っているのがわかります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
運がよいと、他の女のコを拝見できるとこ!
ホームページが見やすいとこ!
女のコがみんなかわいいとこ!
このお店の改善してほしいところ
電話対応時、たまにん〜っ、と思うことがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告