口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗が増えたと聞き、少しは早く入れるかと思って予約もせずに店に行きました。
ところが自分が行った日だけかわかりませんが混雑ありで、思ったより待つ結果になってしまいました。。。
それでも丁寧な対応をするスタッフなので、嫌な気持ちにはならず。待ち遠しい☆彡みたいな明るい気持ち。
そして嬢との対面もまだかなぁと同士がさきに呼ばれる中ワクテカしながら待ちました。
お相手の女性
明るくて気さくで人懐っこい、極上ピュアなロリ系の女の子。
プレイではフェラが上手なほうでイチャイチャムード系、というより雰囲気を大事にしてくれました。
ホスピタリティも満たしてくれるという子ですね。
満足度が本当に高い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上でも述べてますが、即尺フェラが上手というか極上で、息子を玉から亀頭までペロペロしてきたあとに激しめのストローク。
ここまで深いのに歯も当てず、かつ喉奥まで誘導するフェラは凄く気持ち良かったです。

そのあと嬢が脱いで形の良いおっぱいや乳首を舐めていると、アソコもトロンチョです。
そのまま正〇位で〇体し即〇に。
嬢の悶える姿に〇の温かい感触が息子に響き、その日の一発目を発射しましたが、めっちゃ濃かったです。

少し休憩をして一緒にお風呂に入り、椅子を使った洗体をしてもらいます。
こちらも上手で体の隅々まで丁寧に洗ってもらいながらトークをしてて退屈しません。

マットプレイではマットに寝そべる自分の体の上を軽やかに滑り、かつ程よい吸いと舐めをしてきます。
仰向けになると息子に素股のような動きをしてきて、さらにアナル舐めもあって凄い奉仕でした。
そのまま騎〇位で〇〇するとこれまた良い腰使い。
彼女の腰のグラインドで2度目のフィニッシュですが、そのまま間髪入れずにバキュームフェラでした。
この怒涛の奉仕によって尿道に残る精子までもが綺麗さっぱり抜きとられました。

さて、ベッドに終わった後はもうちょっと疲れてたので、ピロートークだけしていました。
が、ホスピタリティ溢れる接客という感じで、心がほっこりしました。
今回の総評
可愛いのに奉仕は一品で大満足です。
お店も賑わっていて何よりですし、またよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分が行った時は結構混みでしたので、勢いが戻っているのは常連としても嬉しかったです。
もちろん、密の対策も継続していました。
このお店の改善してほしいところ
なし。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告