口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分(総額)67,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プロ野球のシーズンも日本シリーズも終わり、あとは来シーズンに向けてどんな補強をするか、あるいはFAなどで流出阻止できるのか?なんてことに関心がわきます。
大型移籍というのもありますが、ソープの世界でもありますね。

今回指名したのは…というか運良く指名できたのは、そんな嬢です。
前の店に彼女がいる時から気になっていてTwitterもフォローしていたんですが、馴染みの店ではないので、どうしようかと迷っていたところ、夕月に来るということで指名したかったんですがなかなかできませんでした。

彼女がいた前の店は高級店で、そこのNo.1でした。
もちろん、移籍してからもランカーです。
お相手の女性
吉原で、ましてや高級店でNo.1になるのは、容姿がいいだけでは慣れないと思います。
プラスαが必要ですが、彼女の場合は接客も抜群でした。
こんなきれいな女の子にかしずかれるなんて、人生でもそんなにありません。
しかも、お顔は白石麻衣さんに似ていて、ましゅまろおっぱいの持ち主、さらにいろんなスキルが抜群でした。
どんな男性でも、彼女なら陥落されると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るまでに、恋人のように手をつないでてくれたので期待しかありませんでした。
部屋に入ってお話をしましたが、何を話そうかと思ったら、彼女のTwitterにあったアニメ「ヴァイオレットエヴァーガーデン」のお話を。
かなり盛り上がりました。
そして、近寄りがたいほどの美人と距離が縮まって嬉しかったです。

それからフルアシストで服を脱がせてもらいましたが、これがめちゃくちゃ自然で、なんなら渋谷のスクランブル交差点で脱がされても自然に受け入れられる感じです。
嬢も下着姿になって、これもTwitterであげてたワコールのサルートという種類だと思います。

そして、ゆっくりフ○ラが始まって、私は彼女の背中をさわさわすると、ブラを外しました。
フ○ラ&手コキ&パイズリという、お見事な技で我慢汁がジワってきて、嬢はそれをペロペロしてベッドに誘われました。

嬢にノーパンでガーターとストッキング姿になってもらい、もう我慢できないので…とクン二からのスタート。
幼稚なエ○チですが、欲望のまま突き進み、嬢の美○ンをバター犬のように舐めると
「あぁ、それ、気持ちいい……」
と喘ぎ始めて、絶頂に達するまで喘いでいました。

今度は嬢の攻めでフ○ラをしながらG着終了。
ガーターベルトが淫靡な騎○位で○打ちしてくれました。
私はバ○クが好きなので最後はバ○クで、嬢の白い尻に赤いガーターベルトがエロくて、ピ○○ンマックスでいきました。

その後もソープの王道という流れでマットへ。
マットでは天女のように(見たことありませんが)舞ってくれ、バ○クの騎○位で○がり、嬢が上下動をするとアナルもまる見えで、それがいやらしく、アナルを見ながら果てました。

あとの時間はベッドでピロートーク。男に生まれて良かったです。
今回の総評
あまり、同じ嬢と遊ばないんですが、この嬢は例外になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤する女の子が多いので、平日にやっているオープンスタイルでもタイプの女の子が見つかると思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告