口コミ(体験談)|ハンドキャンパス池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドキャンパス池袋
業種店舗型オナクラ
エリア池袋
投稿日2021年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
40分コース 4980円 プラス2000円オプション
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段上がってドアを開けると受付で一番人気だというCコース(トップレスでバストタッチOK)を選んで、待ち時間無くすぐに部屋に通されました。
お相手の女性
ノックと共に明るい挨拶で20才くらいのスタイルがいいかわいい子(写真よりいい)が入ってきました。
お店のプロフィールに偽りなく、スレンダーで若くて可愛らしい女のコが来てくれました!

店頭で見られるパネルと全くギャップはなく、良心的なお店だなぁと感じました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されてAVを見てると、かわいい子が入ってきました。すぐ横に座って、トップレスでちょっと恥ずかしがりながらの手コキ・・だんだんエロくなって・・・よかったです。

らんきに入っている方で、手コキの腕もかなりよかったです!思わず乳首なめのオプションを入れてしまい、耐えようと思ったのですが、一度寸止めされて、その後はあえなく最高の一発を発射!
事後の処理もスムーズで、いい子だなぁと思いました!
今回の総評
店頭でみんなのパネルが飾ってあるのですが、とにかくかわいい子が多いと思う。
キレイ系、かわいい系、スレンダー等、基本エッチな感じだと思います。

店員さんもちゃんとしてそうで、パネルで選んでどんな子が聞くと、合うか合わないかちゃんと答えてくれましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな子が!?って感じでいい!!
素人でもエッチな感じでいい!!
フリーで入っても安心して遊べるレベルをそろえているなという印象を受けました。
このお店の改善してほしいところ
いろんなタイプの女のコがいるようにこのままがんばってほしいです。
[!]このページについて報告