口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 41000円(自宅に呼んだ)
180分コース39,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢なので予約を取るのが難しいですね。今回は希望の時間にならなかったですが、事前にスタッフからのメールでの時間変更の問い合わせもあり、当日は時間通りに来訪してもらえました。
お相手の女性
清楚なイメージでスタイルも抜群。もちろん顔立ちも僕好み。家の中での立ち居振る舞いや、身のこなしを見ても育ちの良さがよくわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は短い時間であわただしかったのですが、今回は長めの時間だったので、ゆっくり・じっくり。
彼女の全身攻撃、口撃には、もう、居ても立ってもいられない気持ち良さの連続で昇天しちゃいました。参った、降参です。ホント、彼女の攻めには弱いのを実感。
今回の総評
長めの時間だとゆっくり楽しめるし、その時間を飽きさせないのも彼女の大きな魅力ですね。
明後日の再会を約束しつつ、その後はちょっと間が空きそうなので、寂しい気持ちを抱きつつ。別れ際のなんとも切ない気持ちが、また何度でも会いたいと思っちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎月何かしらキャンペーンがあります。12月はスクラッチ。当たりますように。
指名料がかかりません。ポイント制度があります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告