口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分8000円+本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての女の子が久しぶりの出勤の為、LINEで前もって予約。料金はPayPay支払いしたため、受付もそこそこに女の子入室と同時にプレイ開始となりました。
お相手の女性
過去何度もお世話になっている娘で、高身長でスタイル抜群で色気もたまらないくらいあります。見た目年齢は30歳くらい?かなと。かなり美には気をつかっている感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
過去何度も対戦させて頂いており、女の子もいろいろ心得てくれています。
シャワー浴びてすぐ2人でベッドに潜り込んでプレイ開始です。いつもの通りまずは女の子からのご奉仕プレイ。全身くまなくマッサージしてくれて、だんだんと際どいところに手が伸びてきます。
こちらが気持ち良くなったところで攻守交替。
こちらも負けじと女の子のあんなところ、こんなところ弄り回します。かなりの潮吹き体質なのか、テクの無い自分でも毎回潮吹きしてくれます。
かなりこれが嬉しい!
その後はいろんな体位のスマタで気持ちよくしてもらい、フィニッシュです。
今回の総評
いつもいつも満足です。特に今回は久しぶりの対戦で少し激しめのプレイだったので、若干酸欠状態でした。が、こんな気持ちいいことしてもらっていいのかと嬉しさMAXでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応してくださる方、非常に丁寧です。いつもありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告