口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース9,000円+ホテル代2,000円=11,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里駅から電話。
これから入れる女の子がいるか確認すると、入れる女の子の名前を教えてくれました。受付は、男性の方でソフトな口調で親切(^O^)

お願いするとコースを聞かれ、60分でお願いしました。次にホテルか、レンタルルームかを聞かれ、レンタルルームでお願いしました。

レンタルルームの予約をしてくれるということで、一度電話を切り、しばし待ちます。
程なくして折り返しの電話があり、レンタルルーム名を教えてくれます。

「場所ご存じですか?」

と聞かれますが、初めて聞くレンタルルームだったので、分からない旨を伝えると、丁寧に場所を教えてくれます。

「10分くらいしてから入って下さい!」

ということだったので、トイレに行き、いつもの太田道灌像へご挨拶をして、喫煙所で一服してから、レンタルルームへ。

受付をして入室後、部屋番号をお店へ連絡。
歯磨きをして、お部屋の写真を撮り、しばらくすると、入口が近い部屋だったこともあり、誰かが入ってきた音がして、明らかに女性の足音が(;・∀・)
妙にドキドキして興奮していたら、ドアを

「コンコン!」

とする音がしてドアを開けると、やっぱり女の子がご到着!ご対面となりました(^O^)
お相手の女性
第1印象は、20歳代前半くらいの若い女の子(^O^)
どちらかというと可愛い系です。
プロフィールの年齢より少し上かな?
という印象で、写真はほぼ本人のように思いました。

お肌は色白で東アジアとしか教えてくれませんでした。
何かやっていたのか、アスリートのような身体(;・∀・)
おっぱいは小さめですが、何か鍛えて引き締まった感じ(;・∀・)
腹筋も腕も筋肉があって引き締まっていました(;・∀・)

特筆すべきはお尻で大きく、厚みがありますが、キュッ!と引き締まっていて、南米的なお尻(゚д゚)!
太もも筋肉がしっかりあって引き締まっています(゚д゚)!

特にスポーツはしてなかったそうですが、

「何もしなくてこんなになる?」

っていうくらい、見事な身体はアスリートのようでした(^O^)

日本語はカタコトながら大体通じて、コミュニケーション不良はありませんでした(^O^)

まだ慣れていない印象はあるものの、優しい性格なのは、伝わってくる女の子でした(^O^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【利用経緯】
平日休みは何となく風活したくなりまして、最近は習慣化されてきています(^O^)
前日、翌日休みということで、頂き物のビールを、調子に乗って飲み過ぎてしまいます(;・∀・)
前ならそんなに酔わなかった量でしたが、こんなご時世になって、お酒を飲む機会が減ったからなのか、メチャクチャ回ってきて、コロッと寝てしまいました(゚д゚)!

翌日を目を冷まし、ボ〜っとしていましたが、やはり休みの日は、アジアンガールとの「ムフフ!」がしたくなり、いざ日暮里へ(^O^)

いつものように、電車で向かいながら、お店を探しますが、どこも盛況のようで、待機情報は次々更新され、日暮里に着く頃には、あらかた2、3時間待ちという状況になってしまいました(泣)

前日のお酒も残ってる感があり、帰ろうかどうしようかと悩みましたが、ひとまず腹ごしらえをしてから、気を取り直して再びお店探し。

前にピチピチの18歳がいた、こちらのお店に待機情報が出ているのを見つけ、すぐにお店へ電話。
待機中の女の子が情報通り空いていたので、お願いしました(^O^)

【女の子とご対面】
女の子を招き入れ、まずはお支払い。すると女の子はすぐ衣服を脱ぎ始めます(;・∀・)
慌ててボクも脱ぎます。
無事に?先に脱ぎ終え、「くんくん!」ミッションに入ります(^O^)

【今回のくんくん!】
ブラジャーを取らせてと言うと、快く応じてくれたので外していると、同時にパンティを下にずらし始め、慌ててパンティを脱がすのも手伝います(゚д゚)!

パンティもブラジャーも女の子は手から離さず、なかなかの強固なガードにより、どちらも奪えず(泣)
「パンティ見せて!」と言ったら、

「恥ずかしいでしょ!」

と言われ、早々にしまわれてしまい、ミッション失敗(泣)
やっぱり「くんくん!」は難易度が高いですね(;・∀・)

【シャワー】
「シャワーに行きましょ!」
と誘われ、一緒にシャワールームへ。
洗ってもらいながら、さっきは「くんくん!」ミッションに必死で、気づかなかったのですが、アスリートのような身体付きで、特にお尻と太ももが厚みがありながら、引き締まっていて、お尻は南米的なキュッ!と上に上がっており圧巻のスタイルでした(;・∀・)

思わずお尻に手が行き、「良いお尻だね!」と言うと、快くお尻をこちらに向けて見せてくれます(^O^)
良い子だ!

女の子の柔肌という感じはありませんが、筋肉が詰まっている感じで、これはこれでエロくて楽しめます。
とはいえ、感触よりは視覚的に楽しい感じです(^O^)

洗い終えて先に出て身体を拭いていると、ここのレンタルルームは、シャワールームがスケルトンで丸見え(;・∀・)女の子が身体を洗っているの様子が丸見えで、覗きプレイが楽しめました(^O^)
洗い終えて女の子も出てきたので、しれっと平静を装います(^O^)

【鏡でイタズラ】
今回のレンタルルームには、縦に長い鏡があり、顔から膝上くらいまでが確認できます。
せっかくなので、女の子を鏡の前に誘い、前後に並んで女の子に前へ立ってもらいイタズラします(^O^)

が、しかし!

特に恥ずかしがる様子もなく、おっぱいやお尻を触っているのを、鏡で見やすいような体勢をとってはくれますが、鏡を見ながら自分の髪を整えたりして(これはこれで可愛かったのですが…)とてもマイペースでした(笑)

何だかんだイタズラしていたら、下半身が立派になってきて、偶然お尻に当たると

「危ない!入っちゃう!」

と言われ、「どこに?」と思いましたが、そこでイタズラは終了(;・∀・)

【プレイ開始】
ベットに移動し、よつん這いになってもらい、引き続きお尻を堪能します(^O^)
アソコもいじっていたら、じんわりと濡れてはきますが、反応は薄め(;・∀・)
ということで攻守交代しました。
乳首舐めから下半身へ移動し、フェラと手コキを交互にする感じ。全体的に淡々としていました。
前日のお酒の疲れを引きずっているのか、なかなか硬度が上がってきません(泣)
69の体勢になり、立派なお尻を貪りながら、アソコもいじっていきます。
じんわり濡れてきて、クリもコリコリ!
女の子もフェラと手コキで頑張ってはくれますが、どちらかというと、苦手なのかフェラは少なめ(泣)
手コキよりは、フェラ好きのボクには、何か切なくなってきます(泣)
まぁでもアジアンでは普通っちゃ普通なんですけど(^O^)

何とか硬度を保ち、正常位スマタへ移行(;・∀・)
しかし、二日酔い気味のためか、お酒を飲んだあとのエッチみたいな感覚で、せっせと擦りますが、なかなか高まってこずに、発射には苦戦をします(゚д゚)!

結局諦めると女の子から横になるよう促され、横になると、手コキをしてくれます(^O^)
途中、横向きになり抱き合いながらなど、体勢を変えてしてくれますが、やっぱり高まってくる感じがなく、コンディション不良が明らかだったので、諦めます(泣)

マッサージができるか聞くと、できないということだったので、残りの時間は添い寝で、まったりと過ごしました。すると慣れない手付きながら、肩をもんでくれました(^O^)

全体的にアジアンならではの、淡々としたムードながら、さっきの手コキなり、肩揉みなり、性格の良い子なのは伝わってきて、下半身の不甲斐なさが、申し訳無い気持ちになります(泣)

時間が迫り、シャワールームへ行き、洗ってもらい、先に出て、身体を拭きます。程なくして女の子も出てきて、それぞれ服を着て、帰り支度をして一緒に退室しました。
今回の総評
若くて、(実物は見たことがないですが)アスリートのような身体をしている女の子でした。
女の子の柔肌というよりは、筋肉が詰まっている感じで、感触よりも、視覚的に楽しいスタイルの良さです(^O^)

プレイの方は、若いアジアンということで、気配りやイチャイチャはなく、全体的に淡々とした感じでした。
しかし終盤の手コキや、肩揉みなど、慣れてないけど、せめて喜んでもらおう的な、優しさは感じる女の子で、これから楽しみな子だなと思いました。(長くいてくれればですが…)

受付の方の電話対応が良く、親切で、口コミ情報局の待機情報が正確なのも、ボクのように、ふらっと立ち寄るタイプには、ありがたい仕組みです(^O^)

あとは予約してくれたレンタルルームが、キレイでリーズナブルで、鏡も小さすぎず、とても良かったです(^O^)

どうしても満足度は利用するホテルや、レンタルルームも、多少は関連してしまうと思うので、そういう地域資源というか、把握しているところが好印象でした(^O^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が若い(まだ2回しか行ってませんが)
アスリートボディの女の子がいる。
女の子の優しさが垣間見える。
受付の方が親切。
キレイで新し目のレンタルルームを予約してくれた。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記があると嬉しいです(^O^)
からの返信
ご利用ありがとうございました
今後も良い女の子を見つかるように頑張ります。
[!]このページについて報告