口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分18,000円+指名料1000円-初姫割2,000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
60分で総額17,000円となると、デリヘルでホテル代払うことを考えたら、こっちの方が安いんじゃない?って感じですね。
しかもMPも出来る子ですから、それこそデリヘルでは出来ないことがアレもコレも出来て、総額考えたらその辺のデリヘルより安いといいう…。
てなわけで重宝している店なんですが、前日に予約を入れて当日は遅れないように店に行きました。
前の日に電話で予約をしていたのですぐに案内になります。女の子と対面したらプレイルームまで移動しました。
お相手の女性
この店でこの値段なのに、珍しくMPもできる子と聞いて指名した子です。
写真より良いです。可愛いです。逆パネマジです。
見た目も清楚系で綺麗系、スタイルもいいし美巨乳ちゃんで当たりでした。
ちなみに別サイトになるんですが、この子の口コミもかなり評価高いですが、これも決め手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真以上のビジュアルに感動しながら部屋まで移動。
「今日はよろしくお願いいたします!」
と丁寧かつ明るいご挨拶でした。
ベッドに横に並んで座るといきなりのキス、こんな可愛い子にキスされたら男としてはたまりません。
すぐにでもしたかったのですが、噂のマットができるということで、しかもこの値段で!だし、まぁ即即店ではありませんからね、ひとまずはお風呂に入ります。
お風呂は丁寧に、さらに巨乳を密着させたボディ洗いを経て、その後でマットプレイが始まりました。
マットは確かに上手。
ローションをふんだんにつかって背面からねっとりと、仰向けになってからも素晴らしい。
滑り方も良く、マンズリ、松葉崩し、カエルキック、足指舐めまでしてくれました。
フェラは緩急ある舐め方に息子が硬くなってきてベッドに戻る気分にはなれませんでした。
そして騎〇位で。
この店でお風呂場で〇体したのはこれが初めてだったりします。
彼女も腰をしっかりと打ち込み、見上げれば巨乳が揺れて悶える彼女の表情を楽しみながら快感を感じます。
しばらくすると息子もそろそろ射精感が高まったので、彼女と抱き合うようにして絶頂です。
その後、ローションをしっかりと洗い流してもらい、ベッドに戻ったら終わりまでピロートークと彼女の体を最後まで楽しみました。
今回の総評
会ってみると写真以上のビジュアルでしたし、この店では珍しくマットができる子でした。
結果として、たっぷり楽しませてもらえて満足しましたので、お気に入り決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金的に通いやすく、女の子も良し、こういう店近くにあってラッキーです。
このお店の改善してほしいところ
値段は文句なし!
またこの店らしいソープにはないようなイベントを期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告