口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
50分コース1万円+指名料千円×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前にお世話になった眼鏡っ娘ちゃんにまた会いたくなって久しぶりにやってきました!
2日前から予約を入れていたのにまたしても部屋が用意されていない…1時間近く待たされました。
お相手の女性
相変わらずの巨乳眼鏡っ娘です。お時間だいぶ押してしまってますが大丈夫でしたか?と気遣ってくれます。会った瞬間待合室でのイライラが無くなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回すごく気持ち良すぎて癖になってしまった乳首責めをたくさんお願いしました。
舌圧が凄くて本当に声出ちゃって恥ずかしいけどもっとして!と言うと
愚息も触られ乳首と同時に責められてしまいました、恥ずかしいくらい大声出してしまった!
フェラも凄く上手ですが手コキがヤバい…腰痺れまくりで危なく誤射しそうになるのを耐え攻守交替。
攻める時は少しSっけがあるのに沢山舐めてあげるととても喜んでくれます、Mっけもあるのが可愛い。
前回より長く時間を取ったので丁寧に責めてみます。腰がふるふるとして俄然やる気MAX!
イク感覚が分からないようでずっと気持ちがいいそうです。イかせたかったけど無理はせず
Gをお口で付けてもらいいざ!相変わらず狭いキツいトロトロ!ゆっくり動かさないと瞬殺されてしまう!
前回よりは色々な体位も頑張って出来ましたが気を抜くと速攻出ちゃうので注意です。
今回の総評
最高でした!👏✨スッキリしたし癒された☺
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
出勤人数をきちんと管理すべきでしょう。なぜ超過予約前提なのか、待つのが当たり前な態度がムカつきます。
2日前から予約しているのに部屋が足りない借りれない30分待ちと言い訳して実際1時間、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告