口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分65000円(局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張があって、いつかは行きたいと思っていた吉原に行きました。
事前にリサーチして店を決めたんですが、いろいろな店を教えてもらいましたが、口コミの勢いもある「ヴェルサイユ」に行きました。
そして、店の前に、とにかく吉原にびっくりしました。
あっちを見てもこっちを見てもソープだらけ。それぞれの個室で大人のアトラクションが行われているのかと思うと壮観ですね。
で、店に入った時からそのラグジュアリーさに飲まれてアガってしまいました。
女の子と会うとさらに胸の鼓動が激しくなりましたけども。
血圧が上がって仕方なかったです。
お相手の女性
まず、スタイルのよさに度肝を抜かれました。
身長が16◯cmということでヒールを履いたら私とそんなに変わりません。
手足が長くて美人なので、森高千里に似ていると思いました。
(HPにある黒木瞳の若い頃にも似てないことはないですが)
そして、ロングの黒髪が美しく、天使の輪が出来ています。
笑顔を多く見せてくれ、客を思いやれる女性だなと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってもなお心の準備ができていなかったんですが、ベッドで二人座ってトークしてちょっと落ち着きます。
関東以外から来たことや吉原は初めてということを伝えると”後悔させたくない!”と、嬢のやる気が俄然湧いてきたみたいで、ボディタッチを濃厚にしてきて、ディープキスを皮切りに、これぞ脱衣アシストだ!というお手本のような感じで、体を密着してきたり、キスしたりしながら、なおかつ丁寧にフルアシストの脱衣をしてくれました。
そして、嬢を下着姿にすると、ガードルにストッキング、ブラとパンティーの組み合わせがエロチックで洋画の1シーンを思い出しました。
そんな嬢がやってきたのは即尺です。
ジュポジュポしたあと「もっとペロペロしていい?」なんて聞いてきて、断るわけないじゃないですか。
ムスコを咥える角度を変えて頬を膨らませてのフ○ラは視覚的にも刺激的で、すぐに○がりたかったので、嬢を裸にしてベッドに招き入れました。
最初は受け身でいたかったので、嬢のなすがままフ○ラをたっぷりされたあと、騎○位で○○って、私は下から嬢のおっぱいをもみしだきました。
そして対面○位になって、キスをしたり、おっぱいを吸ったり、嬢の淫らな表情が変わるのを楽しみました。
最後は騎○位にもどってフィニッシュ!
嬢が私の方に被さってきて「とても気持ちよかった」とお世辞でも嬉しい言葉を言ってくれます。

しばらくゆったりしてから、浴場で洗体です。
泡をたっぷり付けてくれて、おっぱいを密着させての洗体はめちゃくちゃ気持ちいいです。
アナルを触ってきて「そこ弱い…」と言うとグリグリ攻めてきて、その延長のようにマットではアナルをたっぷり攻められて、それだけでも勃起してマットでも騎○位でフィニッシュとなりました。
そのあともベッドでいちゃいちゃしてまったり時間を過ごしていると、あっという間に時間となりました。
今回の総評
いろいろ褒めるところがある嬢でいろいろ書きましたが、○○ということも付け加えときます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原の名店ですね。逆に悪いところがなかったです。
いやぁここにして良かった。
このお店の改善してほしいところ
いい思い出が出来ました。
ありがとう!本当にありがとう!!
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告