口コミ(体験談)|ティンカーベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティンカーベル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円(室料込)
120分41000円総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言も明けだいぶ経ったので、折角だし新規開拓をと思い、
予約もせずに吉原へ。
行った事ないお店を片っ端から写真見学して、
好みの娘っぽい写真のあったこちらにお世話になりました。
ちなみにお店を決める前に写真見学だけして他の店も見てから決めました。
優柔不断な私にもこちらの店員さんは特に丁寧に接客してくださいましたよ♪

受付・待合室は吉原らしくシンプルな作りで、先客はいらっしゃらなかったです。
まだ皆さん自粛されてるのかな?
一度、写真見学だけして他を見てから戻ったのでもう他の人についたかなぁと思って出し直してもらうと
ちょうどありました!ベストの娘!

総額を待合室でお支払いして、5分程度で案内されました。
お相手の女性
めちゃくちゃド派手なルックスに陰キャな性格が搭載されたギャップ萌えのスレンダーさんでした。
へそにも舌にもピアスがあって、全身にタトゥーという私のようなオタクには接点無さそうな娘でしたが、
話をすると驚くほど気が合いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『オタクに優しいギャル』は実在しました!

店員に促されて階段を上がると、来ました!ガッツリギャル!
タトゥーめっちゃ入ってて、ピアスだらけで、
下手するとパンクロックのボーカルです。
この時点で「あぁ、どんな風にいじめられるのか…」とウズウズしてしまいました。

私のギャルのイメージ通り、アンニュイな様子でプレイルームへ。
吉原ソープとしては若干狭めですが、標準的な広さのプレイルームです。

荷物を置いて、ひとまずトーク。
「休みの日、何されてるんですか?」
の定番トークに無難に「映画とか…」と答えます。

嬢「えー、邦画ですか?洋画ですか?」
木「雑食ですね、なんでも観ますよ」
嬢「そうなんですか、じゃアニメとかも…?」
木「そうですね。むしろそっちの方が多いくらいで…」

そこから、嬢のテンションが一気に上がり、アニメやゲームの話に。
最初はワンピースとか鬼滅の刃のメジャーなアニメや
乙女系のスマホのゲームをやるのかなと思ったのですが、彼女がやってるのはモンハン…!
私があまりゲームをやらないので、アニメの話が多かったですが、ガッツリオタクギャルです!

ギャップ、ヤバ…!!

私のような陰キャオタクとやたらと気が合い、
周りとはこう言う話が出来ないのだそうで…
そりゃギャルソープでまどマギの話は出ないだろうなぁ…。

プレイ前にタバコを吸いながらすっかり話し込んでしまい、慌ててプレイへ。
まずは服を脱ぎ、お互い下着姿に。
と、いつものソープと違いそのままベットで横になります。
彼女が上になりそのままプレイ開始…

目が…肉食…!!

キスしたりFしたり一つ一つが積極的で色っぽい!
先に私の下着が脱がされ、もはややられっぱなし…!

これはこのまま一度一戦かと思っていると、
ふと彼女が離れ、お風呂へ。

何というオアズケ!?

ゆったりと身体を洗い、お風呂に入りながら彼女はマットの準備をします。

残念ながらマットはそこそこ。
悪くは無いけどよくもない。
うつ伏せのターンはあの蠱惑的な表情も見られないしね。

仰向けになり、色々チュッチュッしてもらうタイミングで、せっかくなのでこちらも攻めるとまた彼女のスイッチが入った様子。

しかもさっきよりかなり反応が良い。
そこで帽子を被せてもらいついに一戦。

……攻めすぎた?

彼女の反応はいいんだけど、こちらに返ってくるものが少ない。
彼女も察したのかマットの上だけど正常位に。
ヌルヌルしながら攻めに移って発射まで至ります。

マットの上での正常位はかなりの疲労感があり、
2人でそのまま雑談しつつ休憩。
残念ながらそれで時間が来てしまいました。
今回の総評
受身の時はかなりゾクゾクさせてもらえるくらい気持ち良かったです。
素人っぽさもあったので攻めるとイメージが変わってしまいちょっと戸惑いました。
120分で一回だったのは彼女と私の相性とタイミングの問題かな?
そのうち再来店しようと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
細身好きに良さそうなお店です。
カラダにお絵描きしてても構わないと言う方に特にオススメ。
予算に見合ったレベル感でした。
このお店の改善してほしいところ
口コミですぐ嬢になっている娘の写真を出してもらえなかったのは気になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告