口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分レ〇プコース15,000円+本指1,000円 消費税&ホテル代別途
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
無料案内所の隣にあるビルで外になにも案内は出てないので存在は知らなかったんですが、口コミ新着が上がっていて何気にチェックしたときに
「あぁ!あのビル!」
と思って行ってみたのが初回。

で、今回は2回目。初回のときに写真指名した女性の裏を返しました。

この人は多分リピート率高いでしょうね。
前回の別れ際に「次はレ〇プしちゃうからね!」と約束したので、果たしに受付に行きました。

コースは80分。
支払いを済ませたらこのコースについてくる電マ、バイブ、ローター、アイマスクの大人のワクワク4点セットが入ったバックを受け取りホテルへ。

10分もしないうちにレ〇プされにMさんが到着しました。
お相手の女性
170㎝近い高身長で美爆乳を持つダイナマイト変態奥様です。
その美爆乳を使ったプレイがすごいんですよ。

鼻にかかるアニメ声に色気がたっぷりで、高身長ですがおっとりした性格は可愛くて妹系でもありますが、やっぱりリアル人妻らしく隠しきれない変態オーラがムンムン出てますね。

顔立ちはしっかりしているけど可愛いってタイプ。
写メ日記に加えてTwitterもやっていて、Twitterで顔が出てるんですけど、初対面のときは、想像以上の可愛い顔にドキドキしました。

クリクリした目で、ふと、松田聖子の娘、神田沙也加に似てるなと思いました。
目隠し宣材写真とのギャップがいい意味でありまくりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はレ〇プコースですからね、しっかり心の準備をして待ちました。

そこに高身長ではありますが、動物で例えるなら「うさぎちゃん」というMさんが到着。
「またのご指名を頂きありがとうございます」
としっとり&キュートに挨拶してくれました。

「さてと」
まずは一緒にシャワー。
服を脱がせ合ってイチャイチャキャッキャと風呂に行きます。

「前よりデカくなったんじゃない?」
と言いながらおっぱいをモミモミ。
「たくさん揉まれてるからかな?」
「誰に?」
「嫉妬?嬉しい~」

モミモミしながら洗ってもらって
さらにクチュクチュ鳴らしながら洗ってあげて
「あふん」
なんて艶っぽい声を出します。

「前も思ったんだけどさ、声いいよね」
「声~?んっ//あっ//(手マン継続中)」
「そう」
「可愛…っいいっ?//あっ//」
「かわいい」

そのあと先に上がって、ベッドで待ちます。
準備を終えた彼女がベッドにやってきました。

「じゃぁ…」
とアイマスクをつけて、部屋の照明はマックスにします。
「明るいの恥ずかしい」
と言いましたが無視。

ローターを身体中に這わせ乳首がビンビンになったところで、クリトリス。
「もうクリちゃんすっごく勃ってるよ」
「やぁっ//」
真っ赤に大きくなったクリにローターを当てます。
「あぁあんっ!!」
と大きい声。

すでにヌルヌルトロトロになっているのでバイブも突っ込みます。
「あっだめっ!!」
そのバイブを鬼ピス。

クッチュクッチュ…
濡れた音と悲鳴みたいな喘ぎ声。

”隣の人にマジでレ〇プしてるとか思われないかな、、”
ってくらいの声でしたが、大興奮。

さらに乳首ローターにクリ電マとバイブピストンで

「おかしくなっちゃう!!あぁ!だめっすごすぎるぅぅ!!」
とたっぷりイカせてあげました。

そこからアヘってる顔にビンビンギンギンのペニスを持っていきフェラ。
「もっと開けれるだろ?」
と口を大きく開けさせてピストン。
ちゃんと手を伸ばして電マは継続中。

はふんはふんあふんあふん言いながらフェラを堪能し
「出すよ」
と思いっきり射精しました。
今回の総評
前回の通常コースでは「しっぽり人目を忍んで逢瀬を重ねる不倫カップル」的な感じでしっとり抱き合いましたが、今回は「旦那の同僚に無理やりされる人妻」みたいなプレイで、同じ子相手とは思えない180度違ったプレイで、彼女の別な一面を見れました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻に求めているコースが設定されているのが嬉しいですね。
同じ人相手でも全く違う気分で遊べます。
このお店の改善してほしいところ
お泊りコースはないんでしょうか。
例えば不倫デートコース5時間で、そのあと1時間毎に10k加算だと結構高くなるし、最初から10時間とか12時間のコースが欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告