口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エンジェルグループでまだ行ったことのなかった「エンジェルシリカ」に初突撃。予約せずにフラッと行ってみると、丁寧な対応で出迎えてくれて、女の子の情報もパネルを見ながら説明、そして女の子を決めてお会計をして、待合室で声が掛かるのを待ちます。
お相手の女性
色白美肌で細身だけどGカップの美巨乳の、可愛らしい雰囲気の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてのお店なので、ちょっと緊張しながら呼ばれるのを待ち、そしてその時が来ました。ドキドキしながら待合室を出て女の子とご対面。

「はじめまして、こんにちは」
笑顔が眩しいです。スタイルが良いです。心の中でガッツポーズ取ってましたね。

手を繋いで部屋まで連れて行ってもらい、中に入ると改めて挨拶と自己紹介をしてくれて、会話をしながら服を脱がして行ってくれます。

「私のも脱がせてください」
と言われ、彼女の服を脱がすと迫力満点のGカップが登場です。形も良く弾力も素晴らしい見事な乳です。

お風呂場へ移動し、体を洗ってもらい湯船へ。彼女も入ってきて混浴、潜望鏡もしてもらってベッドへ。

攻めてもらおうと思い寝転がると、覆いかぶさるように乗ってきてまずはキスをしてくれます。キスが徐々にディープになってきて乳首舐めなど全身を舐めてくれて、手コキで元気になった息子をパクリ。

69をさせてもらってからスキンを着けて彼女が上に跨り騎乗位で◯◯。Gカップを揺らしながら動いてくれて、自分も下から◯き上げ発射。

充実した50分を過ごすことができました。
今回の総評
巨乳の可愛い子と楽しめて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
激安価格で可愛い子と楽しめるのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告