口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース 8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にtwitterで体験入店の予告を見てから当日に電話で予約しました。ほぼ時間通りの到着で遅延なし、時短なしの60分でした。
お相手の女性
かなり体格が良いです、けしてスリムではありません。ボブのサラサラヘアが似合う小顔の若妻嬢。この店では1番の巨乳でしょう。

ハーフということで喋りが滑らかです。タレントの柳原可○子さんのビジュアルに、横○夏子さんのトークをインストールした印象です。プレイが始まると雰囲気が変わりますが最初のマシンガントークで戦慄する方もいると思います。

中洲や小倉でなくて下関。中心から少し離れたエリアで地域密着型のお風呂屋さんにフリーで挨拶しにいくと平日朝番でよく出てくるタイプ。

隠しきれない性格の良さや寛容さが、肩幅やお腹まわりに出てます。これを愛嬌として受け止められるかどうか、ここが判断の分かれ目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
おそらく照れ隠しもあってか、よく喋る笑 しゃべりが止まらん、、、と思いきや、テキパキとシャワーに案内され洗体開始。キャリアはあるようで配慮や時間配分は慣れた様子でした。

ハーフということで会話のレベルは平均以上。この嬢の特徴はビジュアルよりもトークにある。自虐ネタでボケてはセルフで突っ込むなど、サービス精神も高め。

プレイが始まると雰囲気が変わり口数も減る、そして従順である。スリムで華奢な体格ではないため、眺めて楽しむというよりアレコレ指示してやってもらいつつ触り心地を楽しむのが良さそう。

色々と試した結果、添い寝でチークビを可愛がってもらいつつ、手コキでとんち1回となりました。スマタもがんばってくれました。しかしあまり気持ち良くはなかったのです。こればっかりは相性もあるよね。マイペンライ、カップ。

万人受けする嬢ではなく、お客の側も器と資質が試されるレジェンド枠。それを踏まえてなお、男としての経験値を上げたい方は是非。
今回の総評
【おすすめできる】
おっぱいは大きければ大きいほど良い。
おしりも大きければ大きいほど良い。
あれこれ指示して奉仕してもらうのが好き。

【おすすめできない】
華奢でスリムな女性が好き。
強めの香水の匂いに酔いやすい。
ここだけの話、柳原可○子では抜いたことがない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
無加工ではないですが、日暮里では珍しくプロフ画像に正直さを残しています。
このお店の改善してほしいところ
女の子が増えるにつれ、サービスにばらつきが出始めているかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告