口コミ(体験談)|大宮baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮baton
業種いちゃキャバ
エリア大宮
投稿日2021年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3980円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
火曜日の13:00頃に訪れました。
おっパブだと説明され少し混んでいるため30分ほど待ちますが大丈夫ですか?と説明され了承した。
うがい、手のアルコール消毒とコロナ対策をしっかりしている印象を受けた。
その後、席に移動しお酒を飲みながら女の子を待っていた。
お相手の女性
①1人目の女の子はぽっちゃりしていて胸が大きく笑顔がとてもかわいい女の子だった。私がこの店が初めてだと説明すると優しく楽しみ方を教えてくれた。とても可愛くイチャイチャできてよかった。

②2人目の女の子もぽっちゃりしていて胸が大きくとてもかわいかった。沢山話しかけてくれて緊張していた私はとても安心して楽しむことが出来た。

③3人目の女の子は細身でとても優しい女の子でハグやキスもどこかあどけないながらも一生懸命でとても可愛かった。話がとても合い楽しい時間を過ごさせてもらった。
プレイ内容
頭を撫でる
キス、ディープキス
胸を直接揉む
お尻をパンツ越しに揉む、1人は了解を得て直接揉む
足を触る
今回の総評
50分3980で3人の女の子と幸せな時間を過ごせたことにとても満足している。どの女の子も可愛くて優しく時間が来た時にはまた会いたいと思わせてくれる女の子ばっかりだった。ぽっちゃり好きな人、笑顔が可愛い女の子が好きな人は、大宮に来た時にはぜひオススメしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が優しい、かわいい、笑顔がいい
このお店の改善してほしいところ
お酒のおかわりをしようとボタンを押したのだがスタッフが来てくれなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告