口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13200円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
60分9900円というインパクトがある料金!
値段にしては女の子が良さそうなので遊びました。
お店に電話すると、愛想が良い男性が応対。
女の子を選んで90分込み込みで13200円との事で、90分コースにして女の子も指名しました。
お相手の女性
ちっちゃくて可愛い子!
スレンダーでスタイル抜群。
おっとりした柔らかい雰囲気の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかくスタイルがいい子を聞いて指名したので、バッチリの子が来ました!
おっとりしてて優しい感じで話してると癒されます。
おっぱいは形がいい美乳で、乳首を舐めるとビクビク感じていてカワイイ♡
アソコを焦らすように周りから舐めていくと、どんどん愛液が出てきます。
たっぷり焦らしてからクリを舐めると「あぁっ!」と言っていっちゃいました。感度が良すぎで責めがいがありました。
彼女の責めも濃厚で、キスからしてねっとりディープで気持ちが入ってました。フェラも上手くて、先っぽから舐め始めて、段々奥まで咥えてきて気持ちいい。最後は素股でフィニッシュです。
今回の総評
スタイルが良くて見てるだけで興奮した。
感度が良すぎなので、責め好きの自分はめっちゃツボにハマりました!
おっとりした感じの子で癒し効果がありますw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安くて最高!
電話の応対も、こちらの好みを聞いてくれてナイスでした。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告