口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分コース 31000円+本指名料1000円−金券6000円=26000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの様に金曜日の仕事帰りの時間に予約を入れました。
当日は、仕事が終わってから、速攻で川崎駅に移動、1時間前にお店に予約確認の電話をした後、少し時間を潰してから、15分前にお店に到着、受付してもらいました。今回は、都市天国の総選挙でゲットした金券6000円を使用しました!
待合室に入る前に、トイレでマウスウォッシュを使い、お口の中をリフレッシュ。待合室には、先客が1名、自分の後にも1名入ってきますが、改装してカウンター席になった待合室は、まだまだ余裕があり、快適です。
予定より5分ほど遅れましたが、番号を呼ばれて、階段を上がっていくと、姫が良かった〜!嬉しい!と迎えてくれます!ぎゅっとハグ、キスした後、元気だった?外寒くない?などと世間話をしながら、手を繋いで部屋へ移動しました。
お相手の女性
ずっと見つめ合っていたくなる様な、吸い込まれる様な大きくて可愛らしい瞳の姫さまです!このお店では随一の癒し系だと思います!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、荷物を置いてから、再度ハグ&キス。ベッドに横に並んで座って、時折、キスを挟みながら、しばらく近況報告し合います。
ひととおり話が済んだら、お風呂入ろ!と二人で脱がせ合い、二人とも全裸になったところで、また、ハグとキスして、洗い場へ移動します。姫は、自分がハグとキスが好きなのをわかってくれているので、頻繁にしてくれるのが嬉しいですね!
姫が洗体している間も、隙があればキスして、お風呂でも向かい合って、ずっとイチャイチャしてもらいました。潜望鏡フ○ラも堪能した後、ベ○ドへ移動しました。
ベ○ドでは、まず横に座って、イチャイチャ、ハグ、キスした後、自分の腕枕で横になって抱き合いながら、またキス。
次に両腕を上げて脇の下、胸を攻めていきます。何度も見つめてキス、胸から徐々に下腹部へ下りていきます。
92、じっくり舐めて、充分○れてきたところで、乳○舐めと指でク○周辺を愛撫していると、腿をぎゅっとしながら、イッてくれました。めちゃくちゃ可愛い!!
攻守交代して、今度は姫に攻めてもらいます。上に乗ってくる姫。沢山キスしてもらい、乳○舐め、フ○ラする姫を、直接見たり、鏡越しに見たり。タ○も舐めてくれます。めちゃくちゃ気持ちいい。(//∇//)
69しよ!と提案すると、姫が大事な部分を自分の目の前にさらけ出してくれるので、つゆだくのそこを舐めたり、吸ったりして、姫の喘ぎ声を楽しみました!この体勢の方がフ○ラが気持ちいい!!
姫の○れちゃう?の提案に反論の余地はなく、早速ゴ○をつけて、騎○位で○○しました。ただし姫に動いてもらうのではなく、倒れ込んで密着してもらって下からこちらが動きます。可愛い声で喘いでくれる姫。可愛い顔を見たいので、キスしてもらいながら、動きながら、可愛い姫の顔、揺れる胸、喘ぎ声を聞いて興奮、そのままの体勢でフィニッシュしました。
しばらく抱き合ったまま、余韻を楽しみます。何回もキス。たくさん出たね!と嬉しそうに言う姫。
しばらく時間があったので、姫を腕枕してあげて、添い寝しながら、見つめ合ってはキスの繰り返し。姫の片手は、自分の愚息に、自分の片手は、姫のアソコに伸びて、触り合いっこしながら、DKし続けました。至福の時間。
あと10分のコールが鳴り、洗い場で身体を流してもらって、身支度をして、サー○ス料を渡し、今日の楽しかったお礼を言って、いよいよお別れの時間です。帰り際にも沢山ハグ、キスしてもらって、再会を約束しました!
今回の総評
いつもながら、沢山癒されました!今回は、過去イチ時間一杯イチャイチャラブラブできたと思います!大満足でした!!(#^.^#)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常に色々なイベントがあり、お得に遊べるところが最高ですね!可愛くて優しい姫さまが揃っています!!
ヽ(´▽`)/
このお店の改善してほしいところ
特にありません!!
[!]このページについて報告