口コミ(体験談)|ドMなバニーちゃん大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなバニーちゃん大宮店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円(室料込)
60分コース24000+指名料2000+入会2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行きまず写真とプレイ可能な内容が書かれたカードをいくつも見せて貰えます。その中から好みの子を選ぶ形でした。最初自分は候補を4枚程度えらびましたが、どの子も2時間以上待ちで、自分は予定があったため、断念しようとしました。しかし、ボーイの方から熱く推された人がいたため、その人を選びました。(この時、正直、残念に思っていましたが、自分の息子がどうしてもやりたいと言っていたため、妥協しました、、、)
お相手の女性
パネマジはなく、とても綺麗で目力のつよいかたでした。20代半ば?かな?話し方がギャルで、たまに聞きづらいw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、シャワーを浴びます。洗うときに嬉しかったのが、全身密着での洗体プレイ。もうたまらん。
その流れで熱いキスを交わし、手コキが始まりました。もうその時点で息子は爆発寸前。しかし、いいところでストップされ、ベッドに移動。
好きな体位を聞かれ、全部好き!と答えました。女の子は「じゃ、はりきって全部やろーかw」と。ああ、たまらん。。。。
流れ的には騎乗位、正乗位、バック、寝バック。
かれこれ30分くらいハッスルしてしまいました。
最後はたわいもない話をして終わりました。
今回の総評
最初は妥協した気持ちで向かいましたが、終わってみると大満足。ボーイさんありがとう、、、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんまじ丁寧
可愛い子多い
このお店の改善してほしいところ
ネットの情報更新をこまめにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告