口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分 10000 円+指名料1000円+入浴料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入浴料が半額のイベントでかなり受付が大変そうだった。別サイトで待ち姫が多かったが、実際は居なかった。目当ての女性も直ぐだったが、最後の枠で45分のみ可能ですぐに決定。何時間も後なので外に出ることに。
お相手の女性
何度も入っている女性。黒髪でスタイル、性格等とても良い。いつも直ぐに会いたくなる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会うのが楽しみすぎで、ちょっと早めに到着。後から来た人が先に呼ばれてた。番号を呼ばれて階段を上がると分かっていたようですごく喜んでくれた。いつも通りめちゃくちゃ可愛い。プライベートで出会っていたら絶対にほっとかない。そこで熱いDK。気持ちも昂ぶっているので部屋へ。部屋にて女性の素晴らしいスタイルを堪能。私の理想的な完璧なスタイル。DKからお互いの体を舐めあってカッチカチなので我慢できないので正常位で◯◯。可愛すぎるし恋人気分のプレイをしてくれて気持ち良すぎてすぐに出てしまった。恋人気分でいてくれたのであそこは硬くなったままで、直ぐにビンビンでいつも通り手抜き無しでしてくれて2回戦。45分で2回も出てしまった。この女性出ないとこうはいかないな。体の相性が人生で一番良い。
今回の総評
仕事が忙しく、下書きを残したつもりが残っていなくて投稿が遅れてしまった。今回も大満足。まだしばらく忙しいので次は1月か2月か。また絶対に会いに行く。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも割引でお世話になっています。
このお店の改善してほしいところ
ホームページを見ると他の店舗は待合室が禁煙になっているところもある模様。ここも禁煙にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告