口コミ(体験談)|素人おもらし丸秘大作戦

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人おもらし丸秘大作戦
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース17000円(割り引きあり)+レンタルルーム代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
60分コースを電話にて予約。
受付の方が安いレンタルルームを紹介してくれ、アクセス方法も丁寧に教えてくれました。
今回指名した女の子はサイトに載っている写真とは、今は髪型が違うというとのこと。
そして、指定したレンタルルームへ行き、60分コースの2000円を支払いお部屋へ。
そこで女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
黒髪の女の子でしたが、正直写真とかなり差がありました。
あらかじめ髪型はプロフと違うと言われていましたが、顔立ちすらも違うかと。
なかなか話をしない子で、こちらから必死に話題を振りましたがあまり盛り上がらずといった感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
口数が少ない子なので、少し気まずい雰囲気でしたが、お互い服を脱ぎさっそく目的のおしっこを見るためシャワー室へ行くも、まだ出ないとのこと。

そこで、じゃあプレイ後には出るか聞いてみたところ、なんと「プレイに入る前にしてきちゃったから出ない」と…
おいおい…おしっこ専門店なのにそれじゃあ意味ないだろと突っ込みを入れたくなりましたが、とりあえずシャワーを浴びてベッドへ。

しばらくおっぱいやクリを指攻めし、手コキへ。
じゃあ次は手コキをお願いします。次は乳首を攻めてとか、こちらから何か言わないと無言で横になっているだけなので、少しこちらも緊張気味に。
なんだかこちらがリードしてる感じでした。
それはそれで、慣れない感が良いと思いましたが。

しばらく手コキをしてもらい、フィニッシュ。
フィニッシュ後はしばらく2人でベッドで横になっていましたが、女の子がスマホを見始めてしまい、さてどうする?何を話そうか考えているうちに終わりの時間も近くなりました。
「おしっこは出そう?」と聞くと、女の子は「60分じゃ短いから、次回は90分とかなら出るかも」と言われ、結局おしっこを見れることなく終了。

時間の問題ではないんじゃと、またまた突っ込みを入れたくなりましたが、フィニッシュはできたので良しとすることに。
今回の総評
おしっこ専門店なのに、女の子がプレイ前におしっこをしてきてしまうのは、さすがにどうかと思いました。
ただ、プレイ開始まで丁寧に教えてくれたお店には好感を持てたので、次回も他の子でトライしてみたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の方の対応が丁寧なところです。
女の子の現在の見た目がプロフ写真と変わってること、レンタルルームに入るタイミングをわざわざ電話で教えてくれたのには好感を持てました。
このお店の改善してほしいところ
プロフの写真は、常に最新のものを載せてほしい。
おしっこ専門店なのに女の子がプレイ前におしっこを済ませてしまうのでは意味がないので、教育をしっかりしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告